2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カテゴリ作っちゃうよw

夜な夜な見ている動画の一部を紹介しまーす。★旧グットウィルドームにて ネットで最初に火がついた動画です。 ★ドアラ誕生秘話 最後のプロレスのとこがうける *1 ★ラジオ体操 ラジオ体操で子供にうけるドアラ ★ものすごい勢いで踊るドアラ。 途中でちっちゃ…

先月末にみたB公演が楽しすぎて、曲引用しながらレポりたいんですけど、時間とれないなー まず曲がどれもよかったです。 曲調でテンション変わるタイプなのですがどれもよくてテンションあがりっぱなし…だったんですけど、なんかの曲のセリフでらぶたんが「…

ドアラ

最近中日のマスコットのドアラにはまってます きっかけはこれ http://files.qwe.jp/flash/moedoala2.swf なんですけど それから夜な夜なドアラの動画を漁る日々…(笑) かわいすぎる…w楽天のカラスコ(元トラッキー、ブラックホッシー)も興味ありますてか球…

先行結果

松戸初日落選 浜松当選 横浜当選 八王子落選 でーしーたー どなたか松戸拾っていただけません? あと横浜一枚ありますがいかがですか?

MF

岡井ちゃんが女座りしてて感動した!!! 歌はなんかめずらしく愛理不安定でしたね

ベリキュ

まのえりかわいい。 けっこうまのえりコーナーにはまってます。変な中毒性がある。 かしこくなってきたりさこはすき あと回答したときの死にそうな表情のりさこも好きwなんであんなに必死な形相なんだろー カメラアピールするくまーかわいい 桃子はすまし顔…

生矢口

美勇伝とポッシとボーノの回をみました。 美勇伝の回 「何にも」のPVのときおもったんだけど、 みーよかわいくなったよね。 PVでは映像の撮り方かとおもったんだけど 生矢口でもかわいいわ。 年を重ねたほうがかわいくなるひともいるんだなぁと思った瞬間で…

キュートイベ

諸事情により来週の品川イベにはいけないので、今日の名古屋に行こうとしていたのですが ふと、新幹線代が高い!とか我にかえりまして(苦笑)在宅ですごしました。 ハワイ行って、ヲタ熱が下がってるおかげですねw で、今日は久々に在宅でヲタ活動=映像鑑…

というわけで

今日大事をとった理由は明日からはわいー♪♪に行ってくるからです!!! いぇーい!!

日記かきたい。。。

岡井ちゃんの歌声についてとか ラブエスカレーションのイベントについてとか ベリキューこんとか AKBとか(ぇ 書きたいことてんこもりなんだけど、書く時間とれないなぁ(苦 時間の作り方下手すぎですね。

愛理がかわいい!!!

ベリキュ!の愛理 かわいいーー。愛理ってほんと可愛い表情をする子だなぁ。 右下のちーに注目 あごのほくろの位置が絶妙だよなぁ。

あいぼんブログ

結構好き。情報量がほどよいとこと、 言葉がきれいなとこと、 写真に透明感があるとこ(白が多いから)と 生活に余裕があるとこw どっかでもおしゃれって言われてたけどほんとおしゃれだと思う。 でもそうかあいぼんすっぴんか。。。そうか。。。。w

立川

いけませんでした。そもそもCDもゲットできてないですが>< ヤンキー風味のもろりんが可愛すぎるから今日無理していこうかとも思ってたのですが、 ちょっと風邪をひきかたので、大事をとっておやすみ。。 メジャーデビューのイベント一個もいけてないなぁ^…