2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一人称

ふと、 ベリやキュートのほうが一人称がちゃんと 「私」 ですよね。 自立心強くてよいと思う。

きゅーと

新曲のPV最高すぎるんだけど!!! http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1 なにこの美脚攻撃! なにこの疾走感! なにこのさわやかさ!! なにこのきゃわいさーーー!!!!!! 愛理センターなのもよいしねぇ。 愛理&かんな 舞美&梅さん ちさまいなっき…

びんご@めざまし

えれぴょんははっと目をみはる美しさ 元気みぃちゃん 谷間みぃちゃん なにより 動いてるまゆゆがかわいすぎるカモ!!!!

入籍ヲメ〜

たぁくんの言動とやらが気になるんですけど、どっかにまとめてないかなあ〜

池袋

舞台終わっててけてけ歩いてたら 「おれ道重いっぽんで行くわ!!!」 って聞こえてきたw てけてけ歩いてベッカーズでゆうごはんしてたら隣の若いおんにゃのこ2人組みが 「はんたーはんたー」「わんぴーす」「ぶりーち」について熱く語ってた。 確かに最近…

きゅー舞台。寝る子はキュート@サンシャイン16列

怖かったw し 泣けたネタばれあります

最近

携帯アプリのドラクエ2にはまってました。巡回もしないくらいw シドー倒したあと竜王(の孫)にあいにいったら面白かったw 竜ちゃんと呼んでくれとか言われるんですね〜

梅田〜

今日焼きねぎ美人亭 miel(ミエル)

やっぱり大好きなので

誕生日おめでと〜う。 ハッピーマイフレンドがだんだん良曲に〜。かわいい女の子(決めつけ)を産んでくださいっ。あと母になることで精神的に成長して欲しい…な★

うへへ

ジーンズの青いのがめっちゃほかの洗濯物についたー。 タオルが全部ブルーになったよ〜。 アホや。。。*1 *1:言い訳としては、昔は色移り心配してたんですけど、結構大丈夫だなーってことに気づいて気にしなくなってて、でも今日は比較的新しいジーンズでし…

振り込み忘れ。

た。 ごっちん、生誕コンサ当たってたんですけど、 青封筒届いて1週間郵便受けに放置していて 部屋に回収してからも1週間開けずにいたら。。。。。 案の定今週末まででしたねー。 ペナルティあんのかな。。。。 でも、 まー、 いっか。 と思ってしまうくらい…

脈絡ないんですけども

エッグDVDで流れてた剣狼がすばらしすぎるんですけど、 あれDVDとか売ってます?川*´酈`)つせんたぁさん なんつーか、ダンスが圧巻だった。こなつかっこよすぎ。

ひさびさにテレビみた

みつびしのCMのキャラクターがきゃわゆくて癒されたw

疲れたのでとりあえず、ついき完了〜、新人公演も書きたいんだけどなっと。

あはははは なんだ私予見してんじゃーんw

本日追記日記

http://d.hatena.ne.jp/yuehimi/20070512(かのんちゃんとの邂逅) http://d.hatena.ne.jp/yuehimi/20070506(娘コン@SSA) http://d.hatena.ne.jp/yuehimi/20070527#1180855581(BLTのきゅーと)

写真集らーっしゅ!

①がきさん がきさんの今回の写真集の出来がすばらしい!!!!! 超!私好み!!! 120%の出来ではないでしょうか! こういううの待ってたんですよー。 がきさんの写真集って1stも2ndも微妙だったじゃないですか〜 今回のためのふり幅だったのね♪と。 写…

美貴ちゃん

昨日の日記に移動させまーた http://d.hatena.ne.jp/yuehimi/20070602

謝罪に対する反応で

たまにみかけるんだけど 「ついてこれるヲタだけついてこいや!」 とかほんとに言ったらかっこいいのになぁ(遠い目

ただね、娘というアイドルグループにとっては今回の脱退は大打撃です。 だって知名度ある人がいなくなっちゃうんだもん! これはふんばりどころですよね〜。 どうなっちゃうんだろう。 一度大きいステージを体験しちゃってる身で、どんどん活動の幅が狭くな…

みきてぃ

娘脱退大賛成だよん だってさーー、やっぱりアイドルファン(ヲタ)にとって処女性って大事じゃないですか。 もちろん私みたいな♀ヲタとか、♂ヲタでもそうでない人はいますよ。 でも未だに大多数はそうじゃないですか。 モーニング娘。はグループアイドルで…