2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここいるは私にとって大切な曲

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20070329/index.html ここいるってはじめてのんちゃんがソロもらったシングル曲なんだよー。 感慨ぶかいな。 可愛く歌ったってどんなだろ?楽しみ!!! 歌ドキ!の春咲小紅*1も最高だったしなー。…

がきさん

河合塾?の広告の子はどうみてもがきさんwそしてがきさん冬ハローのバックステージうつりすぎー そしてのんちゃんうつらなすぎ…orz

ポッシアルバム

やばい!ちょ〜いい(≧▽≦)ゞ*1 ハローでこんなに外れのないアルバム久しぶり!!!! 第六感以来?!私の場合その曲好きかどうかって前奏で全てが決まるんですがw ポッシの曲は全部いい前奏だよなあ〜。 すぃ〜と&たふねす入ってれば最強だったのにな〜。蛇足 娘…

まだかくかw

じむしょがどーの まわりがどーの いうけど 結局は本人(と親)の資質だとおもったり 倫理的な面って学校じゃなくて親に倣うと思ってるんで ごくまれにいい先生に出会って…はあるだろーけど。 とめてくれる人が近くにいなかったのは可哀想かなああとほんきで…

誰の目も気にせず。

去年よりはショックじゃない。多分それは物理的被害が今回はないから。 私はのんちゃんファンで。のんちゃんあってこそあいぼんも見てて。 前回は アルバム 新曲 ライブDVD Wコン などなどなど 全てがあの行為で流されてしまって、それがすごくショックだっ…

http://www.lespros.co.jp/jclass/nine/profile_9.html海荷ちゃんがかわいいとおもいました。memewで見たので。 その前にCDやさんで実はふと気になったwあ、チェックのコートの子ね http://www.babestar.net/nine/ 推されメンではウキちゃんがかわいいかな…

ポッシ@大宮アルシェ

流されあくすだけー やっとはしもんに 「歌いいね!!!」っていえた!満足なり!

お買い物バトン

id:HCYさんから頂きました! 1. あなたがよく買うものは何?(5つまで)2. 今あなたが欲しいものは何?(5つまで)3. あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)4. あなた一押しの商品を一つ!5. バトンを渡す5人 □あなたがよく買うものは何? 飲み物 …

ハロモニ

あ、こりゃリンリンのがかわいいなw等身とか。。。 写真だけじゃわっかんないよねー。 かつリンリンはアヤカだけじゃなくてきゃめーさんにも似てるとゆー!! 「きゅうえ」ののんちゃんかわいーなぁぁ。 ってやぐハロモニ復活!!!!

ボーリングのの@コーチング

ちょーーー!!!!!!!! 可愛かった!!!!!! のんちゃんこがおー!!! これも衣装が超好み きゃわいいきゃわいい。 あとメイクも好みでした。ちゃいこー。 あとあと、ハロモニの制服衣装のブラウス一枚+リボンののんちゃんがセクカワすぎた・・・・。 …

GAM

美貴ちゃん中心の歌に聞こえるのはなんでだろう? パート割り同じくらいだよね?

とりあえず画像あげ

何日君再来?だっけ? 最初興味なかったんですけどこのポスターみてテンション↑↑ かわいー。かつこの色味とか衣装とか化粧の雰囲気がちょー好み。ラブ。 これのモノクロ版もかっこよかったー。 表紙〜〜 ちょ!!!上目遣いとかきゃわいすぎ!!!!しかも …

のんたん

ふぁみつうの表紙&グラビアだそうですが。 私が見て回ってるロダとか日記にはあがってなくてフラストレーション!!!!!! 見たいのにー。 新規開拓しなくちゃかなぁ。。。 みんな興味の対象がばらばらになっちゃってw 私もですがw

ベリーズこん

200レベル11列ってまぁまぁ? ファミリーですが。

むすめ

中国人娘2人が加入とかとか。 リンリンはアヤカに見えたよw なんか。。。 つまんなーい っていうのが感想。 せっかく小春ものってきて、光井ちゃんもキャラおもしろそうで、 今度の娘はいい感じかも!!!って思ってたとこにこれですよ。 先週のハロモニで…

ベリーズ

ゆりながかわぇぇっぇぇぇーーー って昨日音楽戦士見て思いました。 ちょーーーー可愛かった。 実はベリで単独写真自分で買ったのってゆりなだけなんだよなー。 常にスキなわけではないんだけど。 そんな可愛いゆりな画像をぺたぺたしようと探し回ったけどな…

のんちゃんの朝番組

みたー生でーかわいかった〜 メイクもこっちのはややよい〜。 共演のアナウンサーが美人なのに卑屈だったなあw フリーになるこだっけ? あと加藤さんありがとう。のんちゃんの過食を注意して下すって。 ちょこーっと又痩せてきてるけどね。 ちょうどよいと…

はろもに

愛ちゃんときゃめは一緒にプーケット行ったんだねぇ ジャージきゃめきゃわw のんちゃん野沢雅子?さんに認めてもらえてるぅ!さすがやよやよ♪♪ ん?右薬指?w のんちゃんメイクしてあげたひ〜ダントツでメイク下手くそだよなあ。あ、一番上手いのはれいな…

のんちゃん@アテナ

詳細でましたね アニメのOPとか? ロビーとケロビー… う〜ん欲をいえばもっとストーリー性のあるアニメがよかったけど… でも楽しみは楽しみ!!

あいちゃん

あいちゃんにあこがれてハロースキな子って意外に多いよねー。 ヲタ気質のない、単純に憧れの子は愛ちゃん好きなイメージ。 なじょだ。

としよろいづか

のんちゃんがクリスマスロケでいったとこ(たぶん) そのあともテレビでよくみかけたから昨日いった。 ちょーーーー並んでた。 んで焼き菓子をお土産にかってきてて、いまひとつたべよーっておもったら美味しすぎて ぱくぱくと。 あーーーーーーーー太るね。…

でもかく

のんちゃんソロ? アテナと言われるとセイントセイヤしか思い出せないんですがw ここいるなのは若干微妙〜。 でも初ワンフレーズもらい曲ってのは記念の曲なんだけど。 エッグ公演いきたい。きゅうとうたばん!?みにいきた〜いりさこは大人で好きな人でもい…

あ〜仕事忘れてきた…

ショック…

なぐりがき

BLTのゆりながちょうかっこいい!!!!!!!!11 画像のっけたいけどみつけてない。 リボンに緑に短パンという私好みな格好なのも相乗効果? まじモデルになってぇぇぇ 森さきちゃんとエリローズが似てる がぞうのっけたいけどねむいから探してないw き…