2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いかん

ハローのコンサートにいくと8割くらいの確率で風邪もらっちゃうんですが(-o-;) 弱すぎ?1月の中野の後もひいたし(3連休寝込んだ) 2月のオンステージ後もなんかいまのいままで風邪っぽいし。(酷くはならないけどなおんなーい)今年だけで考えると10…

天広直人

なんか無料展示会やってたから見てきた〜〜 この人は好きな絵描きさんの10本の指に入るくらい好き!なので幸せでした。 ロリ絵なんだけど、ロリ絵あんま好きじゃないんだけどこの人のは好き〜

買い物

桜チラリ 平成風俗 きゅうと写真集写真集は店員さんに探してもらったんだけど(棚になくて棚の下の引き出しにあった)見つけた店員さんのほんとにこれですか?っつー視線が痛かったです!!(^_^;)

オンステージ

レポ…の箇条書き レザーという良曲を知る。ダンスもめちゃかっこよい。ドラムの生音がきもちよかった ごっちんが歌うシャ乱Qが良すぎた。つくづくごっちんはあんまりいい曲もらえてないよな〜〜。-ごっちんに無視されてないもん(笑)レスらしきレスもなかっ…

きゅうと

チケット確保できました(最終的には2まいも!!)ありがとうございます〜〜m(_ _)m

明日でない

きゅうとコンチケット募集〜〜 でもでも(?)おとぉさんありがとうございました(^^ゞ

あいぼん

1Pかとおもいきや… なのでまだ写真しかみてない やせたなあ〜ちょっとやつれた感じも これでのんちゃんの隣に立たれると大変だw

Rockですよ 夜1階E列

ちかひ!!!!

Rockですよ 昼2階C列

ほぼ最前。誤爆祭りで楽しかった。

桜ちらり

はろもに歌披露。 きゅうとはやっぱりいいなああ。 千聖ちゃんもすっげすき。千聖ちゃんは現場であの面白さと少年っぷりに触れるうちにどんどん愛おしく…w今日もフューチャーされててお姉さんは嬉しかったw 中沢姉さんにも物怖じしない元気さがきゅうとの…

はろもにやばいおもしろすぎww

よっちいの寿司に笑い、きゃめのプレゼントに笑い、美貴ちゃんの謎解きに爆笑ww 美貴ちゃんとおんなじような笑いを美貴ちゃんと同時にしたよー。ちゃいこー。

ハロプロオンステージ昼2階夜1階

いってきまぅす。 楽しめるかなー。楽しみたいなー。 イベントもいいけどやっぱりコンサートよね!って思えるように。てか思ってるんだけどさ。実際。 病んでは治り病んでは治りwwwwppp ハロプロに夏せんせが帰ってきて欲しいなぁ。 AKBのダンスクオリテ…

ばーかばーか自分のばーか。

青封筒と暗証番号の紙同化しすぎ。 せめて会報の月でなければ・・・・・・。だめだ。しかも一回日記消えやがった。もーだめーーー。 プラベにしようかと思うくらい落ちてたけど、ごっちんのCMみてちょっと復活。 ありがとうごっちん。 天国↓↓まっさかさま地…

!!!!!!!!!!!!!!

あんしょうばんごう捨ててた・・・・・・ orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzor…

しつこいwww

AKB

えっと、青年館のDVDシャッフル版もかってきちゃったよ!!!wwwにゃー。 どっちがオリジナルか知らないからそういう感動はないけど、違う人が違う曲でふゅーちゃーされてておもしろい。 えれぴょんのすごさが身に沁みてわかるわぁ。華やかよね。華がある…

ぽっし(にちようび)

うー、PCから書こうかこうと後回しにしてたらだいぶ時間が・・。 でも今日も眠いから(ぉ簡単に。日曜 4列 はしもんめのまえー!ちょーえがおキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!きゃわ。 はしもんの声はスキ。 はしもんの自分的順位が急上昇中 もろりんはパートな…

シニアグラフティD列

のんちゃんのセーラー姿きゃわすぎ! きゃわきゃわきゃわ それにつきる! 濃いルージュものんちゃんがすると古くさくな〜い♪山本リンダのあの曲を歌うのんちゃんはめちゃくちゃ凛々しくてかっこい〜ヒちゃんに我愛にーつ言われて間違えてあいうぉんちゅーっ…

しつこいけど

AKB

やっぱりAKBの新曲が良すぎる!!! つぼ〜 曲調がめちゃくちゃ好きなのん鬼リピ〜買っちゃったしw あと日本青年館も買った〜 ちょうよい三 (/ ^^)/なにがいいかってヲタさんたちのノリが!!! 熱気が!!! かけ声の りさりさりさりさりさてぃん! とか MIX(?…

新宿の女@D列5番

こちら

のんちゃん@けろろ。

主題歌とか挿入歌とかないんかねー。

AKB

制服が邪魔をするPVでストーリモードに出演してるのって ・あっちゃん ・たかみな ・ともちん ・ともーみちゃん ・こじはる ・峯岸先生 ・コリス ですか? あーこの曲すっげスキだ。 曲が好き。 間奏とかつぼだもん。ありしひのTMNさんみたいだよ。 この曲を…

僕妹

なんかようつべであがってたからアニメ見たんですけど な・ん・て・ひ・ど・い・な・い・よ・う・だw これって少コミっすかねぇ。 中学生くらいだったら楽しくみれたかも? 近親相姦って少女の好きなテーマですものね(そうか?w) 実際兄弟いる人からしたら…

賞味期限

って何日くらい前でも食べますか?

ポッシボー@石丸

4列真ん中座り

キタ!!!!!!

AKB

決めた?きまった? 今日から私は ともちんも推します!!!! 前々から気にはなってたのですが、このPVみてやっぱりいい!! ともちん髪下ろし最強だし! って別に何するわけでもないけど。 えれぴょんはBLTの写真が全てかわいかったですぅ。 あと峯岸先生…

ちょwまww

辻希美ファンの集いキターー