2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土日は

シニアか ポッシか AKB にいきたひシニアのチケット余ってませんか〜ポッシのDVD代理購入頼めませんか〜 AKBはメール送ってみる〜頼んでばかりでひどい日記だなぁ…。w

北海道

美味しかった。雪がきれいだった。 ♪ カニをはじめて「美味しい♪」っておもった〜〜o(^▽^)o

現場不足

横アリ楽しかったみたいで(><) むずむず 今週はポッシあるんですか?

いま

ほめ言葉で 「ゴマキみたい」って聞こえてきた♪ にやり(b^-゜)

さいふ

ない! 会社? 気になって寝れなそうだよー。

リフレッシュしたみたい?

今日はご機嫌だったそうで(笑) 相変わらず早く帰れませんが のんちゃんがんばるなら私もがんばる〜

急募☆

明日から北海道いくのですが おすすめの場所や食べ物やさんあったら教えてください♪

カレーとあーや

そういえば買った。あや紺は超よかったので楽しみ♪ カレーはみた。ちょっと…の記憶があったけど、見直すとそうでもないかも? ムラがあるかな〜。いい曲はいい! カレー紺が自分には微妙だった理由… 最近の曲なのに全員で歌わない。せっかくその歌歌ってるメ…

はろもに

今日は神回でした。 おもしろすぎ〜 エリザベスきゃめい復活とピンキー小春がいい味だしすぎw

CECIL McBEE

今日は休出帰りにふらっとル○ネに寄ったんですけど、CECIL McBEEに売ってたベアトップワンピースが可愛いすぎる、すぎる、すぎる… ベアトップ Aライン 胸元切り替えああ〜つぼすぎるwwでもいつ着るの?って感じで断念…近々ドレス着る機会ある人はぜひ…。…

悶絶2

ああああ 2005冬ハロ舞台裏映像(提供:フレッツ)が今見返すと最高すぎるーーーー!!!!!!!!! 昨日も書いたけど。 今見返すとeggも分かるしね。 花音ちゃんのはっちゃけぷりとかwwww ゆうかちゃんは恥ずかしがりやっぽいですよ? あと、あと、 やっ…

んー。今日のポッシのきになってたけど間に合わないっすね。 ポッシといえば初恋のカケラのPVがYAHOOで見れたのでみてきました。 おー。お金かけてもらってるね! 場所代*1 服代*2 あっきゃん、はしもんセンターなのね。はしもんの声はやっぱりスキだ…

今日は大量更新しそうな予感w

ぎゃーす 2年前の冬ハロ映像(egg)get!!!! やっばい今みると楽しい!!! ごとぅーかわいーー!(←子供的にかわいい) かのんちゃんちっちゃー!!!でもはきはきしてるさね。 はしもんはこの頃から仕切りやさんなのねー!おねえさん気質! かんながeggにい…

徹夜明け(仕事)

だったので昨晩18時ころから今の今まで寝るねるねるzzzz

そんなこんなで

今日のお仕事おわり〜 忙しいにゃ…(・ω・)

さゆ写真集

FRIDAYの扱いがちっちゃいな… やっぱ巻頭飾った梨華ちゃんはすごい。 れいなの写真集の表紙がポップでキュートでよい感じ チュッパチャプス的な感じ。 カラフルなおもちゃ箱に入ってるチュッパチャプス。 最近のれいな水着は結構すき 基本服着てる方がすきな…

いろいろ考えたけど

うまい言葉がうかばないので…。

レポ

从*・ 。・从 <書いたの最後のほう力尽きてる感ばりばり。 だからなんか異様に可愛い子三連荘 亀井さんは去年の晴着も奇跡の可愛さだった。 メイドはがきさんが一番だったてば 谷間乙女GOKOROのベリ写真で一番可愛いのは桃子だと思うの。

検索ランキング2006

1位・・・緋月 68 7.46% まぁ順当ですよね。どうもありがとうございます。違う緋月探した方すみません。 2位・・・のんの19 29 3.18% 3位・・・のんの19 20 2.19% わーい♪のんちゃん写真集です!みんな見てください。気に入ったら買いましょう♪ 画像も…

じゃに

まゆたん(id:nonharo)が小山君がかっこいい!!!と書いてた & 個人的に最近「スカ☆J」(関ジャニ∞出演)っていう番組でひさびさ「いいなー」って思う子を発見したんですが名前わかんなかったのでネットで調べてみました・・・ 。 。 。 。 ジャニ画像無っっ!…

36.8→38.5→37.7→36.9→35.8・・・平熱ひく!!!!!!

まぁ寝起きの体温なので低いですよね・・・。いま36.2。今日も一日ゆっくりしてます。

乙女GOKORO 昼:2-1-40番台 夜:1-22-30番台

以下感想(昼) 01.白いTOKYO モーニング娘。・美勇伝・辻希美・Berryz工房・℃-ute のんちゃん確認後、エッグの何人かが分かってきた&珍しいのでエッグ探索w かのんちゃん、是ティ、楓etcとか見つけては隣の未来さんにぎゃーぎゃー言ってましたw あんまり…

楽しかった!!

衣装も髪型もかわいかったしね 衣装はお姫様をイメージ? ゲームのキャラクターポカった〜。 見所はれいなの猫耳ベビードールとかのんちゃんガーターとかw あと絵里とかの背中でっかいリボンもすき〜 絵里髪のびてておせる… ま〜さが久々に自分に合う衣装も…

でもこりは知ってる・・・。

よっちゃん。 んーと。ついにかーって感じですネ。 次期リーダーはがきさんじゃないんかい!と思ったけどぉ。 みきあい率いる娘って今までと全然異質なものになるのではないかとちょっと期待。 てかみきちゃんリーダーってー。 こないだどっかで「まだサブリ…

中野☆

ネタばれ回避ー

去年番組

まー、そんなわけでためてたハロモニとかハロモニとかハロモニとかいいともとかみました。 きゃめいさんの金髪ロンゲは可愛かった。金髪似合う。てかやっぱ長いのが似合うのかしら? のんちゃんいいともちょーーかわいかった。グレーのニットワンピと小さめ…

かくし芸

ゆえさんの頭は鶏状態なので(酉年ですし) 久々のお休みで一生懸命HDDの容量あけてたらうっかり19時になってました。 ・ ・ ・ ・ えーえー 見逃しましたよ。 んー。かくし芸とっても容量あふれないために容量空けてたはずなんだけど? ・ ・ ・ 再放送ある…

去年のコメント返信いたしました。

今年ものんちゃんと きゅーとと ごちんと ぽっしと かのんちゃんと 娘と ベリ とあーや 等々 ハロプロ を 応援します♪ いやしー。

☆あけましておめでとうございます☆

本年もどうぞよろしくお願い致します。