2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はろもに

今日は千葉スペシャル!!!!*1 ロケ班はのんちゃんとよっしーと重しげ。 まずは動物公園〜。懐かしい!千葉モノレールに乗ったのかな??? 動物公園の一歩手前は千葉の運動場でして、 マラソン大会とか、弓道の試合とかでしょっちゅう行ってました。 懐か…

「冬冬!!!」 UFAのこういうセンスは呆れるを通りこして大好き!!!www 削除されてるけどーwあーおやすみなさい・・・ZZZ

祝!100万ロリ!!!www (釣られてみましたw)

ごっちん

ブログが何気にしっかり更新されてるぅ!!! あと期間限定サイトが珍しくいけてる!!!おされ!!! しかも、CD初回版のカバーしかしらんかったけど 通常版もいいね!!! 何よりシングルVの表紙最高!!!!苦節何年??? やっとごっちんジャケ写でいけ…

聖剣伝説!

↓4のとこを見てくださいね☆ ラビがっ!!!ラビがっ!!!!!(鼻血) すごいなぁー。ゲームの世界観がそのまま〝再現〟されてるぅ。 再現にカッコつけて登録されてる我がPCw卒論のなごりがっ!!!w

電源は遠く遠征させたら治ってましたw

18日 >ちゃまさん >ピエールについて 私もちゃまさんの記事を念頭に置きつつ文章書きました。 のんちゃんの演技みて「ピエールって言ってること支離滅裂だなぁ」って思ってちゃまさんの記事みて 「????」ってなったんですけど、そのあとみーよのみて「…

集いと応援企画

集い⇒1階22列 2公演目 応援⇒6列 3公演目

当落

中野初日アウトー!でも3日お昼当たったみたい?両方当たってたらHMXさんに譲ろうと思ってたのに。。。いけてないなぁ。きゅーとはあたりん。

アンケート

どんな写真欲しいですか〜?ってアンケート 記入例に好きなメンバー 岡田 チャームポイント 胸ってあったのがおもろかったよ!w妹にしたいのはくっすんもだけどやっぱりのんでしょ!彼女は実際もてそうな 亀と 絶対ツンデレだよね! のみきちゃんを書きまし…

はろしょ

のの3枚 愛理2枚(北海道のセット) さゆ1枚(全く笑ってないやつ〜) ヘケティ1枚(カラコン!芸が細かい!) こはむすこ1枚 きゅうてぃびゅじゅある なぜ?って人がたくさんいるなあw

きゅうと

どうしよう きゅうとが好きすぎる 今日この頃wきゅうとはグループとしてすごくすごく好き! 特別「推し」とかいないんだけど、見てて(聞いてて)ちょうたのしい! 曲が好みなのと、ダンスが好み歌唱力とダンスレベルが高いちょっと初期ベリと比較しちゃう…

ちゃまさんレスはPC復活するまでお待ちいただけますか?

タイトルながいw

23日?24日?

ポッシバーみにいきたかったけど23だっけ…? う〜いけにゃい〜しょうがないから24日AKBでもいこうかなwKチームらしいし 噂のえれぴょんを確認したいな〜 なんて

正確には電源こわれた?

電源を認識してくれまへん 内臓バッテリー底ついちゃった… ACアダプターがおかしいのかなってことでいまからみてもらってきます! 遠くまでw

まこ卒業

みんな気合が入ってるのを感じました。歌声がね、全然違ったよー。 それがいい具合に出てる子と空回ってる子がいたような気がするけど、 いいものにしてマコを送り出そうとしてたな。。。とりあえず一回あげー。

席覚えてない・・・計4回みたゆゆー。

2回目?がちょーど真ん中でさいこーでちた。 目線くるくる! てかそのチケット劇場で買える前売りなんだけどね!wファンクラブより席がいいとか・・・。以下、1回目に見たとき(父と)のりぼん覚え書☆ さゆが超キレーだった。 白いから? 細い手足がすらっと美しか…

だんだん実感が・・・w

そういえばポラとかあるんだよね!!!! すっかり忘れてた。。。 しかも参加者80人???うひょー。 どどどどうしよう?何はなそう??? 今回、当たる気まんまんでした。 てか2つともあたるつもりでしたw*1 のんちゃんに接近するイベント、ことごとく行け…

9月15日

>ちゃまさん ありがとうございます! しっかり楽しんできます!!! 写真はもちろん〜♪ >おかぼうさん ありがとうございますー。 んーー。名義はどうなんでしょうね?? パシイベは過去全て外れてるので。。。??? >みりゃーちゃん うりゃー!(ぇ 素敵…

9月8日

>ちゃまさん すみません。最前堪能させていただきました。。。 ナイス谷間!は心の中で叫びましたw でっかいではちゃんと踊りましたよー。間違えつつw あれは同じフリの繰り返しだから真似しやすいですよね。 おば様方も手振ってましたもん。 なんとか体…

9月3日

>さなぎさん その後、実物(?)まで頂き、本当にありがとうございます^^♪ 何度も見てはにやにやしてますww >よりやんさん その後もいまいち。。。ですよね。 それでもつんくPはいい評価を口にしてるのをみて、誉め上手だなぁとww >田→paddy field→rizi…

両方ぼく名義です。 勝手に確認するのいくない!w どきわくが〜。

しくしく

パシイベ外れた〜 …らしい

わ〜い

ディナーショー当たった〜! …らしい

きゅーてぃびじゅあるってどこに売ってるの?

あ、中野の一日目申し込んでみた〜えるだまよったんだけどね…あときゅうと(笑)

シニアグラフティ1列(あば)

元々はHMXさんのチケットだったのですが、 行けなくなってしまったということで定価で(!!)譲って頂きました。 ありがとうございます! もー体調崩したらどうしようかとはらはらしてましたが、無事見てこれました!!いやっはー、のんちゃん近いね!!!…

シニアグラフィティ5列

感想を土曜の前に書くよう指令受けたので書きますね〜。 近い ちょー近いです! すごいいいーー。 のんちゃんおっきいw 相田さんが顔小さくて(テレビでみると丸ーくぽっちゃり見えてたんだけど、実物はちょうどよいね!) 華奢だから 並ぶとのんちゃんでか…

ハロプロアワー

やぐの歌うまっ!!!!! えーーあんなにキレイに歌える子だったっけ?? のどを休ませる時間があるからいい感じなのかなぁ。 いやぁ見直しました。よいよい。 さきちゃんのピアノうまかった^^♪ さきちゃんは化粧栄えすると思ってるので今回くらい化粧し…

はろもに③

キュートきゅーと! やっぱり今好きなグループですw 母はやはりなかさきちゃんが好きらしい。 母親<(なかさきちゃんみて)この子かわいいじゃないー。 母親<(かんなみて)この子も可愛いわね!ごくみっぽいわ。 きゅーとはねぇ、個人的にはすっごい完成度…

はろもに②

ののやぐハワイ!! ヒちゃんうつりまくり!!でしたね。 やっぱ可愛い子は写されるのねぇー。 ヒちゃん以外にも可愛い子いたなぁ。 やぐがふ(ry いやぁなんか、ね、顔は小さいままだから気づかなかったんだけどね なんか胸増量してるなぁって思ったら全体…

はろもに①

前回の発汗CMのきゃめが可愛すぎーー!!! あの赤い衣裳の形がつぼ!!似合ってるしぃーー。 髪も伸びてきて黒くてきゃわー。 それになんといっても!CMできなくて「やだやだやだぁーー」って駄々こねてるのがめっちゃきゃわ!!! あー久しぶりに純粋にき…