2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不吉な予言

ののはろなくてやぐはろあり、かなぁ…あ〜レスしたいのに〜 多分土日かな? 腰を据えて(日本語?)書きたいので…

お祝いたくさんありがとうございます!

すみません、なかなか返事できなくって。。。!! はてなもみくしーの方も、少々お待ちください!気合入れて、時間とってお返事させていただきますー。あぁ時間が・・・・(なぞ

誕生日〜

お祝い募集中〜*1wあ、「だきつく」 以外で〜 *1:タレントスカウトさゆみん(役名失念…)風味で発音してください

という本を以前アキバの本屋で発見し、 そして こちらでも紹介されているのを見て すごい興味深々でした。 いつか読もういつか読もうと思ってこないだ本屋で探したのですよ。 でも 買いませんでした。。。。 だってだってだって!腐女子研究だったんだもー>…

最近電車の行き帰りに短編小説読むのにはまってます。 (短編だとちょうど「行き帰り」で1本読める) 中堅所のサラリーマンのお話。 読後感:良 これは結構前に読みました。 おもしろかったし、感動もした。 ほんとに「日常」って感じで身近。 いろいろしがら…

りぼん〜20列

行ってきました。 パパさんと。 でも感想書くのは禁じられているのでw まだ書きません〜。あれ、誰が可愛かった、とかは書いていんだっけ?あ、ぱぱさんはがきさん*1とれいな以外は認識できたようです。 みーよと唯ちゃんのことは知らないので分かってない…

ベリフェス

行ってまいりました。 暑かった。 ちょー暑かった。 ちょーーーー暑かった。 そういえば2年前も暑かったよNE。。。日焼け止め&帽子で顔とか腕はあんまやけなかったけど、 胸元がちょー焼けた><;;;しまったー。帽子で日陰になってる!と思って日焼け止…

ごっちん

え?え?熱愛なの??? ほぇ???

オクっちゃったw オーサカキング写真www

スマスマ

70年代の音楽特集。 「翼を下さい」って歌謡曲(?)だったのねー!!!! 衝撃・・・。 合唱コンクールの定番曲ですよね。 木綿のハンカチーフ いい曲・・・。 この曲はほんとに泣きそうになる。多分泣ける。 せつないー。 22才の別れ はじめて聞いたけど、いい曲…

停電

東京電力は今日すごい苦情の電話がなりっぱなしなんだろうな。。。 とか考えたらうるってきた(何故w

辻さん可愛い・・・。

この2つは・・・ハロショ??? 新発売??? だったら今日ハロショ行ったのにー。 大阪の別バージョン。 これはもう売られてないの?? おや・・・?辻さんこれもまつげカールしてるな・・・ するようになった?? わーいわーい。 かっちょいい。 Salsとかいうや…

今回のコンサの参戦予定はないけど

昨日からベリの曲を1から聞いてます。やっぱりベリのシングル曲は半端ないなぁと。 (だからアルバムが霞むのだけど)力が入ってる。 曲の作りに。あと7人初のシングルがあれでよかったな〜と改めて…底抜けに明るい曲だもんね べりのコンサDVDって初単独…

イクスピアリー!!!

あ〜 ららぽといいイクスピアリといい一昔前の行動圏でイベントしまくらないでくらはい(ρ_-)o*1 木曜か〜 ムリポ。 *1:きゅーとイベント@17日

めも

きゅーと(グループ)とベリーズ(写真)を誉めるみゅーにいきたひー

こ、これは!!!!!

ぐはぁっ のんちゃんが、のんちゃんが まつげあげてる!!!!!! 破壊力抜群です。 で、この写真なに? おーさかの人しか買えない感じ?

ぎゃおで

ロードス見れる!ロードス!!! 夏休みといえばTBS(?)のロードスだよね!!!*1 最近もやってるのかなー? DVDにとって保存版にしたいなぁ。 *1:普通はフジ?のタッチだと思われww

道徳2話

ごっちん綺麗にゃ。 おーカントリーだ。みうな可愛い! 演技はまいちんだけ及第点!いじょ☆

はろもに

あはは。唯ちゃんうけるー。笑いすぎ!w

りぼんのきし

見にいきたいなー。あばば。 22日まで我慢??

写真をかった。

のんちゃん楽天と、こんこん卒業写真(←こりはあいぽんちゃんにお土産ー) のんちゃん写真少ないなぁ。 もともとW写真少なかったけどね。 現場でばっか写真売らないで、ハロショでもたくさん売ってほしいな。

時東ぁみ

ふつうのめがねかければ可愛い気がするんだけどなぁw

ハロプロアワー

この番組の歌のとこだけ取り出したDVDが欲しいなぁ。 ちなみに今まで見た中でよかったのは「裕ちゃん&なっち」と「れいな」と「えり」だったりしまふ。 やっぱハロメンは歌ってるとこ見るのが一番好きだな。 ごっちんは感情が表に出にくい子だよね。だからク…

エコ短大ドラマみたよー。

のんちゃんが3作目に出るとのことなので見てみました。 まずは第1話 以下感想

のぞみ主義で最後の討論見てて思った。

最初に結論を述べると、W復活希望派。 私はあいぼんファンではなくて、元々はアンチだったし、 今はアンチじゃないけどのんちゃんと一緒にいると比べることが多くて*1。 例えば、2005のハロパであいぼんのソロが先にあったじゃない? すると 「え?え?あい…

ベリコンサ

よかったみたいで。(ネタばれ) DVDは買おうかなぁ?

フットサル

うちのねーさんの友達の知り合いがガッタスのコーチらしい!!! ・・・・遠いなwどのポジションのコーチかは知らないらしい。 なんか巡りめぐっていいこと起きないかしらw

フライングー

早く帰れるのも今日までかな・・・。

夏ハロつらつら感想。見てない人には説明足らないかも。

01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員) 良く覚えてなかったり。。。02.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(全員) 名古屋: えーーー。佐紀ちゃんが最高ですw面白すぎる!あのウエウエはありえない!w すごいズバズバっと踊ってるんですよ。セクボのダンスって…