2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なかさきちゃん

こちらが詳しいっすわっきゃないZのジャケ写見て私もびっくりーーしたんですよね。 やっぱみんなびっくりーなんですね。 なかさきちゃんっておばさんっぽい顔だよなぁって思ってたんですけど 母(審美眼あり)曰く<顔の形が整ってる。美人。 って言ってたんで…

カレンダーでないーorz 恋するフットさるのみうなきゃわ。

アドバルーン♪

やっぱゆりなメイン曲だよねー。うんゆりなに合ってるかも。衣裳も曲調も。てかPVがベリにしてはめずらしく安っぽいんですけど(・・・・ メイク(髪型)が超いけてないんですけど・・・!!そんなだから 姉<あんまり可愛いコいないねっていわれちゃうんだよー。私…

昔のPV

ごーがーるとかあいあらとか見てました。 あーーーこの時代好きだー。 ごーがーるも愛あらもこのメンツで歌ってるのが一番テンションあがるなぁ。 最近ゴーガールライブで聞いてもテンションあがらなかったのは曲のせいじゃなくてメンツのせいなのね・・・。 の…

夜スタンド2階南K11列

雅ちゃんは夏休みにも関わらず学校行事でコンサートおやすみだったわけですが、 夏休みの学校行事って何だろうと思って入場列にて未来さんに聞いてみた 「プールじゃない?」とのこと。んなバカな〜と思っておかぼうさんに聞いてみたら 「水泳大会じゃない?…

代々木昼スタンド1階北J4列

代々木昼はファミリーれいなポジション てかれいなしか記憶にないんですけど?ってくらいれいなばっかり近くにきました。 あとマコと是ちゃんがよく来たかな〜。 一時的にはがきさんと桃子も長時間目の前に。 こんこんとえりは殆どこず>残念でしたね未来さん…

名古屋昼スタンドK16列

名古屋はのんちゃんポジションかつ誤爆ポジションでなかなか良席でした。 惜しむらくは私の目が悪いこと?w

名古屋と代々木とのんちゃん

のんちゃんいないだけでこんなに楽しさ違うもんなんだな〜 としみじみ…のんちゃんの出番だったとこでのんちゃんの立ち位置の空白みる度に残念になりました。だから中盤とかテンション低かった〜〜スペジェネはのんちゃんいないとなんか苦しかった(わ、若さ…

名古屋が神すぎて〜

神々しいののたんソロはあるわ 4期の歌はあるわ りかののの歌はあるわ 美勇伝はピンヒールだわ 変な麻薬的なメドレーあるわうえうえとかほらいこうZとかかわいかったし〜〜代々木では見れませんでした… そしてDVDにも収まらないんだよな〜〜映像特典と…

しんぱいごと

のんちゃんが休み(?)中太ってしまわないかがすごく心配・・・。 たぶん動いてるからあの程度で済んでる量を食べていると思うのよね。ところでほんとに階段から落ちたの??階段の周りには柵があって踏み外してもステージ横 (多数の目撃情報があるということは…

名古屋レポ…

書く前に代々木に突入しそうですwいやん!そんなのあかん〜 あと娘コンのDVD早くほしいな〜その前にハロパとかのんちゃんDVDをじっくりみたい…

こないだ新幹線に乗ったら〜

斜め前に可愛い3人組が! しかもガールズバンドっぽい。 そしてマネージャらしき人がついてるー 今調べたら 「Mi」 だったみたい。 ちょーーかわいかった。 お肌がつやつやつるつるすべすべ。 http://www.mi-girls.com/top.html マネージャーらしき人が「つ…

はろこん

楽しみ♪

ぎゃお

雅ちゃんの歌不評だったけど個人的にはいいな♪って思った いつものクセのある声じゃない、まっすぐな歌声だったのが好印象♪ まだまだ可能性あるんだな〜ってあーやが飴のこと飴ちゃんゆうてたwあーやがなんか軽ヤンだw あーやSだ…。さすが美貴ちゃんを手…

エイベックスはコピコンにしすぎ`ε´ 

夏夏はダウンロードしたゆ〜これってどれがカバーでどれがオリジナルなんですっけ以下一回目感想(遠慮なし) 夏りめ 声のお子様っぷりが目立つ… ふぅむ ジリリとか勢いある曲だと気づかないんですけどね マジ夏 苦手な曲調 めちゃほり どうせ編曲いじるなら…

レンタル

夏夏をレンタルしにいきました … … … 昨日の今日でレンタルするわけないですねw よく考えたらww なっちのストレスは全部借りられちゃってました なのであゆとかうただとか借りました恋☆カナは来週なのですね 大きく取り上げられてまーた 恋☆カナは一回聞…

カメラ

パナのとえびちゃんのが薄くていいな パナのが反応速度はいかったな〜 でも5万弱 高いー

かめらやさん@しんじゅく

ハロパげっと ごっちんも娘もシングルVなかったけど売り切れ? 夏夏発見☆ りしゃこに(うつりの)焦点あわせた写真ですね りーちゃん可愛いなあ 梨沙子は写真でもあんだけ可愛いのに実物はそれ以上に可愛いからすごいよね 構図的にはちーちゃんと佐紀ちゃん…

ばりゅ

ちょこっとしか見れず〜 まあでもああいうクイズ番組はがっつきません。 VTRの時間が長いので ところで最近圭ちゃん可愛くなった気がするよ

16列

のの聖誕祭。 やっとレポかきました!!! 長いですw 遅いですwww でもって3時間くらいかかったよーーww こちらです。 ていうか7/1のとこに書きました。 思い出しながら書いてましたが、 ほんと幸せになりますね。 これほどまで観客側の「お祝いの気持…

ネタ

まいまいクラブ

のんちゃんインタビュー

これね 引用しちゃえw ブレイクタイム:大阪のステージに立つ、辻希美さん /大阪 ◇パワーに負けず楽しみたい 「ハロープロジェクト2006サマー〜ワンダフルハーツランド」で、「モーニング娘。」らと大阪のステージに立つ。 「今回は大阪弁の曲を歌った…

最近のマイブームw

梨華たん!! 注:梨華ちゃん本人がブームなわけではないw

ハロモニ感想

ネタばれ回避ー。 ネタばれ回避終了ー。 絶叫コマーシャル リニアゲイルに乗ってましたね・・・。 これやっばいですよ!!! フジヤマ(@富士急)も ブルーフォール(@八景島)も 平気ですけど、 (てゆーかブルーフォールは楽しすぎて5回くらいのったw) 唯…

聖誕祭

開演と同時にののりうむとりぼんりうむで埋め尽くされる会場!!! その光景にめっちゃ感動しました。うるってなっちゃった。 すごい団結力ですよ!! ののりうむ・りぼんりうむ企画って当日知ったのですが、あの量を直前に作るってすごいよね! 愛だなぁ。 …