2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなりましたが、

岐阜では皆様ありがとうございました!!!! お礼は走り書きではなく、ゆっくりしたとき書こうと思っていたらこんなに遅くなってしまいましたTT すみません。。。行くのをあきらめかけてたところを誘って下さったTもぞうさん チケットを用意してくださったO…

続き。

おはようございます。昨日の続き。娘の衣装は短すぎると思いました。 狙いパンチら衣装すぎ。 なんか色気に走ってきたなぁ・・・orz そういう色気は好きじゃないのだ。 スリットとかは好きだけど。隠してるけど見えそう!!!がいいんだってば。あの短さはやす…

娘&ごちん

んあっ!!なにあの短さは!!!!!!1 あんなんじゃよさ伝わらないよー ごっちんの可愛いかっこよいセクシーさと 娘の久々のセンター復活・・・。すべてカット!!間奏ない時点ありえないし!!! (二組とも間奏のダンスが見せ場ジャン?)そんな中れい…

聖誕祭

そろそろ書きたいわけですよ。書いてたわけですよ。消えたわけですよ。萎えるw もっかいねー。開演と同時にののりうむとりぼんりうむで埋め尽くされる会場!!! その光景にめっちゃ感動しました。うるってなっちゃった。 すごい団結力ですよ!! ののりう…

こちら経由でね

こちらの記事をみたのですがこれはあれかなぁ。いつぞやのいいとものことかなぁ。 のんちゃんのことかわいーかわいいー言ってくれてたもんね♪♪ファンだったのかぁ。にしても、同じ芸能人でも会わないもんなんだねぇ。 しょこたんとかね。

わすれてる

かさ×2 さんま Mステ観覧(まあ競争率高かったでしょうが… えりり〜ん。ごっち〜ん) ぱ(ry)娘の初回版は売り切れてるし(-з-) もっと入荷してよう生誕祭レポは忘れないよっ

今日は大好きなのんちゃんのバースディ♪

19歳なんだ〜み、見えないw あんな大学生いないからww早いなあ〜 これからものんちゃんを応援していきますとりあえず今から向かうで〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

うたばん

久しぶりに扱いよかったと思いました。長かったし変な芸人も出てこないし 新曲はダンスが最高♪ 夏先生は空間の使い方が違うなあ〜上上もダンス好きだけど最後がゴーガールちっくなのがなああと久しぶりにセンター!というものわ見て気持ちよいです♪れいなノ…

GAM

久しぶりにつんくイケてる!と思いました 事務所からあやみきユニットのオファー→DEFのあとだからGを使おう→あやみきだからAM→辞書をひいてみる→魅力的な足→ぴこーん!みたいな感じのコメント書いてるのが素敵すぎw みきちんは毎年一曲はみきちんを生…

職場に

現在3名のハロヲタを認識wwお1人は噂で辻ちゃん好きとお聞きしてます。 お1人は資料に娘の名前が・・・www お1人はみきちゃんのセンスご利用でしたwwあーーすごいつっこみそうになりました。えへへ。

xxxほりっくに

舞波がいるーーー!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!って思いましたwあ、猫娘ね。 似てるよね。んぁ。サンデー読まなくっちゃ。

のんやぐはわい

606<え〜!開催日がもろ誕生日じゃん!! ということではじめて参加しようかと思いかけたのですが。。。 たっか(高い)www む〜り〜 高すぎやよ?

幸せな話

目撃情報 うらやましいな と よかったな が半々くらい でも幸せ感が強いかなあ ずっと成長を見ていたかったな…よい思い出をたくさんありがとう。とまた思い出しました。

のんとあいぼんの話し方。

あいぼんは圧倒的に場の空気を読むのがのんちゃんより上手い。 煽りとかね。タイミングが絶妙。でも話はのんちゃんのが上手いと思うの。 のんちゃんの話のが万人に分かると思うのw あいぼんは自己完結しすぎてて。 ??になっちゃうよね。とかこの間思い出…

ごっちん

ごっちんって、煽りがすごい上手いと思うの。 こないだのハロパですごい思った。 あ!ごっちん今私見た!って思わせるのが上手い! そういうのをあらゆる方向にむかってやってるの のんちゃんは一部にかたよっちゃうんだよねー^^; ごっちんのダンスがしなや…

ごっちんとあややのスタイル

ごっちんのアロハロ、GYAOで流れてるの見たけど やっぱり胸おっきくなったなぁぁぁ。 あんなにおっきかったっけ??あややのね、17才のときのコンサート映像も見たの まだ今ほど巨乳(きょにゅうって辞書登録されてないw)じゃないのね。あややもごっちんも…

のんちゃんハワイ

ほー。という感じで。 まず思ったのは 「写真集まだとってないってことか!!!」です(w でも逆にハワイいったら出るの確実かなぁ。 期待きたい。 ちょっと前の、激やせから回復した直後が一番好きな体型だったんですけど (顔の丸さとかね) だからそのこ…

好きなコンサート

おとめこん、ミニモニらすとこん、小春ちゃんいらっしゃい。 かなぁ? ちょうよかった。段違いによかったなーと今でも思うし、幸せに思います。 やっぱり娘のレベルはすごいや。

今日の日記ながいな・・・w

たまってる、ほんとにちょーたまってるハロモニを3回分?みました。 気に入ったのは北斗さんが出たときののんちゃん。 髪長くておろしててかわいいーー! 北斗さんが席に座るときの足を左右そろえて上下にぱたぱたやってるのがかーわーいーかった! にゃー…

ごっちん

GYAOでね ごっちんがね ( ´ Д `) <歌がうまくなったねってつんくさんに行ってもらえてテンションうえうえ って行ってたんですけど、私もそう思う! なんか超うまくなったねー。 これも休養してからのような・・・w

そのどこかでかいた話☆自分の推し方のまとめ☆

のんちゃんはずっと見ていたい。 見守る意味でも見つめる意味でも 写真とかも集めたい おっかけたい だからののヲタだなあと。 ごっちんは好き かわいい でも執着心はない テレビ見逃しても平気。 でもすごい好き だからファン かめは理想 なりたい。無理だ…

ごっちんには必死じゃないとかどっかでいっときながら

あのーあのー、昨日の音楽戦士だれかダビングしてくださいませんか OR あがってるとこあったらそのロダ教えてもらえせんか(ぁー眠すぎて録画忘れ。うーん。ねる1時間前は覚えていたのですが。にしてもかめこの100キスよいなぁ。そういえばかめこは音あ…