2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自慢w

先々週のハロパでのんちゃんから爆レス(はじめてじゃないかなぁ)をもらいました♪♪ リボンをですねー10列目の中央やや右でずっとつけてたんですよ♪ (前3列くらい殆ど誰もいなくて、いても座ってたから視界良好♪)したらアンコールのトークの時に目が合って、…

ギャオ☆

ぎゃおの6,7回目、歌だけチョイスしてみたのですけど 岡井ちゃん歌うま!!!しかもチョイスがしぶーい。 さゆはあーゆー歌い方はいけるのね! ごっちんは持ち歌でちょっこす残念・・・。(って思ったけど涙の星でしたね!ちゃんと聞いたらちょうよかった…

ごちん

やんまがのごちんは大人っぽく可愛くて◎でした! 本人も言ってるようによい出来です(^-^)/

きゃめ

FRIDAYを見ました〜 きゃめかわいい〜 きゃめ推しの方うらやましいなあ

21日は沢山レスをもらいました♪

今日はかぜっぴきのため午後出社☆

昼10列、夜19列@宇都宮市文化会館

そっか〜明日福島紺か〜

福島はつい先日?行きましたがいいとこでした〜。 自然が綺麗〜 五色沼 猪苗代湖 敦賀城 食べ物がおいしい〜&やすい〜 桜餅が80円とか〜 昔ながらの石びき?かき氷もあって ちょーおいしかった! ゆきみたいにさらさらでした〜 ラーメンはお店失敗したか…

すき

るきあくらぴかれいれいひかりりーすあめりあたまに主張したくなるの

じぇいあーるしんじゅくえきにはってあるかんごふさんぼしゅう?のぽすたーのかんごふさんがしばちゃんににてるじゃあしばちゃん使えばえーやんと毎朝思うのだよ

飲食禁止

ってもともとそうじゃなかったでしたっけ ダメだけどこっそり飲んでるのだと&黙認されてるんだと思ってましたw でもこれからはチェックが入るんですか…いつもみたいに「ないでーす」って言えばいいのかな?(マテマテ)飲食禁止って自分の中ではあんまり守られ…

にゅうぎゅう珈琲こぼした…(・ω・)

じゅうたんがじゅうたんが…あわあわ(^_^;)

娘コン おもしろかったですー。ラブピーとか最高!!! 去年現場ではじめて聞いたとき、盛り上がりが気持ちよかったんですよね。 でもはじめてだったからのり方わかんなくて 「え?そこで飛ぶのー?」みたいなw でも今回はちょっと乗れました♪楽しい♪いい曲…

最近いったじょー

長島(美味しいケーキクレープ。絶叫ぜっきょう♪お年を感じたw 名古屋(風船w 福島(五色沼!いつかまた行こうと思ってた場所!福島だったのかー(wちょー綺麗。。。

溜めすぎ?

ためまくってすみません。。。。。近日中には!

GYAO

4回目みたー。早紀ちゃんの質問が今までのきゅーとの中で一番まともだなーとおもいました。 てかこっちもききたいことで。よく聞いてくれました! さゆは頭いいなぁ。とよく思います。 さゆはいくつまであのままでいられるかなぁ。。。と思う自分が大人にな…

市川ハロパ雑感

だぶるゆー もーね、さくっとあいぼん復活して、さくっと単独紺やればいーさー と真剣思いました。 なんかもやもや全部どっかいっちゃった。のんちゃんの姿見てたら。 お願いします>関係者の方々 だんす ごっちん(完璧)>梨華ちゃん(たまにやりすぎw)…

未だに市川w

5/3も日記書いてまーす 市川レポにちょっと写真追加しましたw

レポになるのか?

ゆりーねおっき! まーさでっか! ジリリ好きだー。 ジリリはりしゃこ推しで。足のクロス具合とか一番きれいだと思う。 梨沙子の足はふとももにいい感じにお肉ついてて、白くて、まっすぐでセクシーだ。 あと背中がちょーせくしーだ。ジリリは背中使っててよ…

11列

色んな方に感謝。。。。☆☆ 席についたら隣にさなぎさんがいらっしゃいました。 中野は音すごいですね。耳が未だに変です。宇都宮のチケットかっちゃった。(中野で(正規に)売ってたのー) O田さん、さなぎさんありがとーございます!すごい行動力でした!…

こんまこ卒業について

5期の中でも ”こんまこ” という組み合わせだったということ。 5期って ”こんまこ” ”あいりさ”って感じで仲良さそうだったからな。私の妄想を述べると、最初にこんこんが、 このまま一生アイドルでいられるのだろうか。 将来が不透明すぎないか。 ハローにい…