2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしのあきは可愛い。(は?

えりの写真集発売だそうで… うわ〜素直に喜べない(ノ_・。)5月17日までには写真集発売の報があるといいな のんちゃん… どこに働きかければいんだろ わにブックス? あ〜 今日Wじゃない人の(でもオリジナルでもない)ギブミーアップ聞いてなんか悲しかっ…

れいな

あら可愛い。 あら成長。 あらまつげエクステンション。 あら海きれい。 3冊の中で一番すきー

ハロパ市川その他雑感は・・・まだメモでw

メモメモ ダンスのきれ Wについて。さくっと復活紺 良席でした。。。。 りぼーん(あとのんちゃん1回、(^▽^)もいっかい拾ってる。) 梨華ちゃん(きれきれなんだけどたまにやりすぎw)とごっちん(きれきれ)のダンス のんちゃんのダンスが微妙? ゆいやん…

レポおわりーー>▽<

書き終えたよーーー!!見てください♪ ここから ばりばりネタばれなのでちゅーいー。

ちなみに某さんは僕です。

あ、せんたーさん写真ください。レポは15日の日付から遡って読んでくださると大変嬉しいです。 回避画像の脈絡はまったくないのでありました。 あーだめだ。1週間もたつとだいぶ記憶があいまい。。。なので後半レポは淡々と。 (ほんとか!?) いつもどお…

夜は21列

分割しようと思いましたのでぶんかつ 回避がぞうがぞうーだぞうー 画像たくさんあげたのでほんとに注意ですよ! 10.どきラブ(のん) 可愛い。ぴんくのドレス♪白いブーツ♪細くなったなぁ♪ 途中の「WOWWOW」のとこがつらそう。でも綺麗に出てるよー♪ そんときの…

昼12列

曲目のネタばれだけはしてきてました。(みーさんありがとー) 我慢できずに誰が(とゆーかのんちゃんが)どの曲歌ってるかもみちゃいましたけどw でも衣装がどんな、とか おもしろかった、つまんなかった、複雑、最高とかもろもろの感想もシャットダウンし…

何占いだっけかな?

やってみたら結果が面白かった。月(ゆえ)の61%は小麦粉で出来ています 月(ゆえ)の24%は気の迷いで出来ています 月(ゆえ)の9%は濃硫酸で出来ています 月(ゆえ)の6%はお菓子で出来ています 良く分からない人だ。緋美の56%はやらしさで出来ています 緋美の28%は…

じょーじあ

うわぁ。びくっり なっちがCMの中で歌って踊ってるよ。 かわいー。 ちょっとせくしー。でも衣装が・・・・。ぉーぃ・・・。もっと高級感ある感じに仕上げてほしかったなー。 衣装以外はいいのに。 歌とか結構いい感じだし

辻希美

ダウンタウンDXにのんちゃんでるかもー。 目撃情報募集されてたー。私じゃないけど 友達の妹が 「スパリゾートハワイアンズ」(最近レポみかけましたが) で辻ちゃんと会ったことあるらしい。辻ちゃ〜ん っていったら 手フリ返してくれたって。セクシースノー…

はろぱ

いろいろセットリスト妄想してたらある恐ろしいことを思いついてしまいました。 ありえるけど、ないといいなあ。 のんちゃんだけならよいかもだけど。

ベリも小春も

忘れてた〜

薔薇か・・・

たかのりさんへー

大阪、よろしくお願いします! お昼ですよね? お昼だと数字の人はお仕事らしいので 1枚お願いしますーーー(ぺこり)ああああすいません。前言撤回させてください。 上のカキコから2時間もたってないのですが、 やっぱり行かない(行けない)です・・・ すみま…

いちかわひる 12列ーー 微妙ーー。 のんちゃん関連はいつもそのくらいの席です。娘は異常に席運いいですけどww(たしか3(おとめ)→3(むすめ/のの在籍中)→最前(むすめ)とか。。。)いちかわよるとか 探そうかなぁ。まだ完売じゃなさそうですしー。 あま…

早帰りはやがえりー

こんしゅーはがんばってはやくかえりつづけようとおもいます。。。 メリハリめりはり。。。

ネガティブ??

なんか最近寝ながらよく泣いてるし、 起きてても寂しいし悲しいしでも1人になりたいし。 人のやなとこが目につくし。そんな自分に自己嫌悪だし。 妬みとか。。。。 疲れてるなー。 心を許せる人が少なすぎるのも問題なのかなー。 甘え上手になりたい。。。 …

寝つきが・・・

最近ほんとーに寝つき悪くって。 寝不足になるのがほんときょーふな自分的にはつらい。という悪循環。 早く布団に入れた日に限って寝れない。 寝ようという強迫観念で寝れないんだろうなぁとは思うんですけど。 12時前に寝る日が週1くらいでほしいんだけど…

ベリーズ

かいじょーおしとかしようかなー。ちけっとあまってないかなーとか思ってましたが、全て断念。 先週戸田とか亀戸とか行けばよかったなー。と今更。ほんと今更。 可愛い楽しいステージが見たいなぁ。。。。

月曜日 たしか終電1本前くらいまでお仕事 火曜日 この日は8時くらいに退社して、 フィットネス見学に行って、クッションかって、マッサージしてもらって着たく 水曜日 たしか終電2本前くらいまでお仕事 木曜日 終電のろうとしたら友達に拉致られww ファミ…

あらら

いつのまにか2006年度に突入ですね。