2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ののたん

たまー。たまたま すみません。 よもやお声かかるとは・・・ いけると思いませんで、予定いれちゃいました! ということでたま、いけるかたは楽しんでらしてください! ネタばれしないようがんばろうかな 市川参戦しまーす。五月イベント申し込もう♪♪

ベリーずおはすた

なんかカメラワークが最高によかったです。 どうしたおはすた!(ぇ てかいつもあんくらいにして 引きが多くて最高。 ベリーズは前作といい今作といい、 ダンスが飛躍的に進化したなぁと思います。 娘並になったと思いますよ!!! 魅せれるダンスになりまし…

さーくーらー

桜が咲き始めましたね。 もう1年かー。 去年の今頃はたしか高熱で寝込んでしまったので 今年は気をつけマス。。。

ジムにいきたい。

泳ぎたひ。 水着って借りれるのかなぁ。 目悪い人ってどうしてんのかなぁ。

ハロモニ

グレーテル出れないのにヘンゼルを登場させるのが理解に苦しむんですが・・・・。 よっちゃんのマジきれ風味が印象的。

とくばん

初登場時の辻ちゃんかわいかったなぁぁぁ。 可愛いの歓声を辻ちゃん独り占め(・・・複雑 たかさんのごっちん可愛がりが復活しててよかった。 よっしーの綺麗さが公認になってよかった!! 辻ちゃんの綺麗さにも言及してほしかとー。

ねれない。

実家でねすぎたかなー。

椎名高志

http://websunday.net/rensai/set_children.html 薫ちゃんにシンパシーを感じるよーなw 面白いです。

ゆめ

一週間前くらいにれいなの変な夢をみた。 今日はベリーズの夢をみた。 ベリっ子に追加メンバーが!!みたいな。 その追加メンは女子プロレスラーのような風貌でした。しかも6人くらいww

写真集

小春は水着になる必要あったのだろうか? それにくらべてキッズはいっさい露出しないよねー。 最近子供の水着写真多くて(ハローじゃなくてね)なんとなくいやだなぁ。。。 水着きるにしてもワンピースとかでええやん。 こんこんのも服着てるほうが可愛い。…

拾い物

このゆいちゃんはきれーだとおもふ。 りぼんがついてると可愛さ倍増に見える。 どれだけりぼん好きなんだろう自分・・・ 佐紀ちゃんはいつもこれくらい髪いじってもらえばいいのにー。 みやびさんのふわふわみつあみがつぼ。

おうちでたらたら

娘どきゅの編集したり、美ゆうでんのDVDやっと買えてみたり。 水着ってゆーか下着みたいですね。あの衣裳。と母に言われ。 でもあの衣裳きてるときに私の好きな曲を歌っているというワナ。 うーん見返しにくい。 全体的に衣裳微妙ですね。 なんか品がにゃ…

弁解させてください!w

あのですねあのですね。私が浪漫を感じたのはスカートの中身ではないんですよ! スカートが見えそうで見えないのを必死で隠す仕草なんですよ!!! ちーのその仕草(ちょっと内股だし)がときめいたのですよー。 その辺勘違いされてあのコメントを頂いたので…

すぽへす

当日券でらびっつ終わりかけに入り最後の一周が終わるまえにでちゃいました。 ともぞーさんにしかお会いしなかったです〜 残念…☆ 連番者はみーさん。 中身について らびっつはみんなキャップがお似合いで可愛かった。 まこは顔以外は細いのよね〜 髪ピンクっ…

のんちゃん

ほんとは3月はのんちゃん三昧のはずだったんだよな〜とたまに思い出して寂しく感じたり。だって手帖ひらくとかいてあるんだもん(苦笑) しかも線引いて消してるという痛々しさ。。。ふう。ファンの集いとスポフェスDVDが気になりゅ… 機会があったらどな…

セクシーボーイ

久々にはまってます〜。音楽戦士とエムステもなんとかゲットしましたf^_^; 音楽戦士はがきさんの「がきさん!」っていう笑顔が素敵でした。 全然セクシーではないんですが(笑) エムステはさびおーさんのとこにも書かれてましたがいつになく美貴ちゃんが楽…

他サイト

こちらの3/12の日記の8枚目のきゃめがかわいすぎますー。 こちらでベリのあー写?みて思い出したことー。 かしまし3の私的愛ちゃん像にりしゃこが近いわ!! かしまし3の愛ちゃんは、高校生で夏服で紺のプリーツスカート、膝上15センチくらい、上は真っ白…

こーだくみのベスト買っちゃった。てへへ あとトウキョウジヘンのアルバムー。

びゆうでんの

秋のコンサートDVDほしいんですけど、売ってないんですけど。。。 なんで?今まではこんなうれないよ!!ってくらい美勇伝のものって売られてたのにー。 それで懲りたのかしら。。。 うーうーほしー。

ベリーズPV集かっちゃったー。

みやち(ごほっごほっ この瞬間ちなこが好きになりかけたww これ普通に売れると思うw 桃子はこの角度が綺麗 夏焼さんは遊んでるときのがいい顔。

ごっちん

ドラマみましたー。 えろっ!!!! 親となんて見れません。。。。 あと食事中に見るものでもない。食事がまずくなったw ごっちんはあくどい表情が得意だなーと。 「うざいなー」「あーせいせいした」 とかそういう表情うまかった。 つねこさんはただのエロ…

あーほんと

最近疎いわっ! 娘の新曲すきー。ウエウエ♪ 亀井さんがかわいくなってきて(=髪伸びてきて)よかよか。 がきさんはほんとーに綺麗になったよなー。 美貴ちゃんの額のけが(多分おーむかしの、傷跡のような)がきになる。

えーっと

いま住宅会社のかんゆーの電話が。 私世帯主なのに「ご両親は?」だって。おーい。 てかなんで知ってるんだろう電話番号?(←ほとんどどこにも書いた記憶なし。携帯番号かいちゃうから)名簿やさん??こわっ。

んーと

そうじおわったー。せんたくおわったー。 のんちゃんの写真もかったー(これは昨日) めがね買いにいこーかな。 外出る準備せな。

今日のごはん

あさ(11:30) どーなっつぷらんとのドーナッツ(んまかった!) 豆乳入り紅茶 ひる(15:00) くのーるのじゃがいもぽたーじゅ(いもがほくほくーー!) アジアめんのフォー(意外とおいしかったー) 夜(22:00) セブンの鳥おろしカツ(微妙…

ねむい

コンサートいきたいっ て思ったけど富山と新潟とか…メロン… う〜んハロショもいきたあいびゆーでんのコンサートは売ってないし〜は〜テンション低い 誰彼かまわず甘えたくなる できないから更にストレス 女の子に甘えられる性格になりたいよー。 しくしく。 …

だーかーら

写真集だそう?ね? 絶対神写真集になるのにーー!!!GETONのでこだしのんちゃんの神がかり綺麗さに 何か言わずにいられなかったです。。。。おやすみなさいzzZキックベースの人たちみんな可愛くて選べないよーとか意味不明なことを 思うゆえ緋美でした・…

くりみーまみ

ギャオでやってたのでちょっと見ました。 OPとか記憶にあるのはなぜだろう??小さい頃やってたのかな? くりーみーまみってやっぱ秀逸な作品だと改めて思います。 色使いがいいのかな? なんか柔らかくてふわっとした印象をうける。見てて楽しいです♪ 古い…

鈴木えみ かわいい。きれい。ケツメイシの桜PVみてちょっと気になりました。 OUT☆PUT やっぱこのコにきまったかー 12人くらいから3人に絞る回をたまたま見てて、 だれが選ばれるか分らないときにこのコがやっぱ目立ってて。やっぱりなーという感じ。 うー…

のんちゃん以外で☆

くっすん(くっすみじゃなくてくっすんだった気がするんだけどにゃー) テレ東6時台アニメの声優&ソロデビューとな!! おめでとー 月島きらりって微妙に聞いたことがある自分がいたいよ!ww なんで?読んだことないよー??よくある名前? てかこれはく…