2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

ライブで初聞きでもいい曲はいい曲ですよね。

リボンちゃん

Wが出るときがあるとか? もうしこもっかな♪

今日は遅いけど

計画的に遅くなる分にはまだへ〜き朝遅かったしね(フレックス10時)あしたは早く帰るぞってかはろしょにいきたい!いかねば!マストごー カレンダー写真第3段(まだあるかしら)と第4段をゲットするのら渋谷店って何時までやってんでしょ?

お弁当

480円の買ったつもりが730のやつだった! てかお金払ったときにきづきーな自分!

トウキョウジヘン

アルバム、買いますが・・・。おやぁ?何か曲が似てますネェトウキョウジヘン。 りんごちゃんソロの時は似た曲少なかったのに・・・ 悲しい。。。

ワンダDVDマガジン

こ れ 何の写真(特に上2つ) きゃ わ い! カレンダー最高!この時期に写真集とかとってほしかったー 魔性な瞳

梨華ちゃん卒業コンサート

のDVDを見ました。わーい。 かめちゃんははもりが綺麗ですね。声が高音だから〜。はずさないしね。(BYふるさと) あ、自分だ。自分しかわかんないレベルだけどw まことのラブマでの腰がやばいね!まことは腰をつかってダンスするからはらはらします! れー…

ベストジャージ

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060118_3/index.html

起きたら11時30分。

ハロモニはじまってるー!��( ゜Д゜) 食堂いかねばー! でもおきたばっかだしなー・・・と30分 ・・・・テレビのチューナー買ったじゃんww あほですね。部屋でも見れる環境になったのに忘れてるとか・・・とか。 あややの新曲聴きました。 ってことは先…

追記 欲望の話 なんでしょ。Berryz工房からちょっと離れてみて、Berryz工房って恵まれてるよな〜って思うのに、ベリファンは満足してないっぽくて… それを目の当たりにして「ああどんなに傍目からは恵まれたように見えても渦中の人は気づかないんだな、多分…

娘ファーストアルバム

を久々聞いて(ありがとう♪)、思ったこと かおりんの声が幼い!びっくり。デビュー当時からあの艶っぽい声だったわけではないのですね〜 なっちはどこ?発見できなかったです…(・_・;) あやっぺの声よいな〜

今日は遅い新年会でした。

楽しかったでーす やっぱり内輪受けって楽しいですよね〜 業務用語がギャグになるww カラオケのすごい上手い女性の方がいて感動しました ちょいハスキー系でめっちゃかっこよかった〜!

箇条書き

欲望に限界はないんだなということなっちのコンサートは一生いかないかも。可愛いな〜とは思うんですけどね

レポとかレスとか

今週は難しいかも? すみません…

今日は

思いきって話してみたらもやもやしてたものが晴れてよかった。 自分の仕事終わったのに帰れないってのがちょっとストレスでした… 周りを気にしなきゃいいんですけどね。でもちゃんと聞いてくれる先輩がいることが幸せだなあと思いましたほかの同期と比べても…

ねむいけどひとこと

よっちゃんすっぴーん!美少年だごっちんはその格好で歌番組でましょう。↑コメントでもかかれてるとーり娘どきゅの話れした。

コンサート感想

ワンダフルは2回目でした。 中野で見たときは舞台構成と衣装のあまりのひどさに閉口(してないけど)だったんですけど、 あら不思議。大阪は以外と楽しめましたよw エッグがいなかったからかなー。ホールレベルでエッグいるとうじゃうじゃしすぎちゃって・・・…

参戦記録つけようと思ってたのに

2回目にして・・・ 座席どこだったけー?^^;とりあえず ワンダフルハーツ 大阪厚生年金会館・夜・1階でした。この日は傘をグッズ売り場に忘れてきて、戻ってみたらちゃんとあって、よかったよかった。 ミーティング中のおねーさん達を見れましたし(?) いや…

ブーツ…

会社に忘れてきちゃった(><)あほだ〜そしてなぜか会社に置いとくノート持って帰ってるし?はて。あ〜あと二駅〜

のんちゃんとあいぼんがオーディションで歌った浜崎の曲を覚えてるかた教えてください〜 ボーイ&ガール?

「ハロー」ハロモニ

バレー部が楽しかったー。 のんちゃんよっしーうまーい。美貴ちゃんもバレー部だったんだね! 小春ちゃんは??? でもあのコの屈託のなさはほんとミラクルだと思う。 場が和むしね。面白いわー。 まったく怖気づかないとこがすばらしい。 そのまますくすく…

スポフェス

笑ったわらったー。おもしろかった ていうか運動神経、バランス感覚がすごいーー。 的場さんの平均台とかありえない!よくあれで止めれるなぁ。赤星選手にはまったwwかわいいー。馬面かわいーwww 花嫁になります! あと藤川選手もかわいい。。。球児っ…

「日常」池袋へ

バーゲンにいった。です。 びみょーでした。 あんまり欲しいモノが・・・ 目的の冬用パンツ(ずぼん!)はみつかんなかったしー。 やっぱり有楽町とか新宿いけばよかったかなァ・・・。でもよいブーツはゲットできました^^ 店員さんがすばらしかったー。すごい足…

マジレス

マジックレストランの行列のできるお店を さりげなくチェックしてるんですが、時々忘れちゃうんですよねー。どこかデータベース化してないですかねぇ。 追記:はてながデータベース化してた(笑)わーいちなみにメモ HIROKI(広島焼き)@下北沢 北沢2…

▽・ω・▽だー

感想はこちらに。 付け加えまして 梨華ちゃんがとってもキャバ嬢みたいになってたなぁ 今年のハロコンは友達連れていけない感じ・・・。 選曲に意味を見出せなかったよー。 エンターテイメントとしても微妙だったよー。 去年のハロ紺は同じカラオケでもあんなに…

3☆

>ゆ〜すけさん テレビやりましたー!でもあんまり見てませんw ルキア=舞波は結構納得できません?ww>ちゃまさん おつかれさまでしたー^^ いぇいぇ長居とは感じませんでしたよー。 DVDはまたの機会にお願いします♪ 今年は忘れ物に要注意してくださ…

2☆

>たかのりさん 全部かわいいのは納得しますよー。 でも最強にかわいいのはたまにww 5555回買いました?かいましたよねー。 連番相手の可愛い子ちゃんは元気でしたよ♪ >いちえださん おおーー。カスタマイズのモリゾーキッコロ!!ww でもお土産ではこ…

1☆

>あいぽんちゃん あけましておめでとう。こちらこそよろしくね^^ 4日ほんと楽しかったよー。ありがとう!ぽんぽん最強アイテムだったね♪>さなぎさん あけましておめでとうございます。さなぎさんにとっても素敵な一年になりますように☆ 今年もよろしく…

なんかハローメンバとわいわいやってた。美貴ちゃんに嫌われないよう必死な私w 美貴ちゃんとは何故か池にはいって遊んでる??? 美貴ちゃんはもぐってました。2Mくらいあるらしい。 美貴ちゃんはちっちゃい子に優しかった。 あいぼんの衣装を直してあげ…

テレビ

チューナー導入しました! したらブリーチがやってるー! でもざーざーで微妙w ブリーチのカレンダー感動・・・。ルキアヒロインーー!! 雛森ちゃんとか、乱菊さんとかはいないのねー。 てか乱菊さんってだんだん斉藤ひとみんに見えてきたw ルキアは前からい…