2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

舞波

今まいはを直視できるようになっているのは、ラストにいけるようになったからだと思います。本当にほんとうにありがとうございます。。。 あー勉強しなくちゃー

月火水

月曜いったら両隣お休みwかぜうつされそー。 火曜朝起きたらドアノブに素敵なお手紙が・・・・!!!超感動 エレベーターでとある方にばったりw

金土日

結婚式にいった。幸せそうだった。綺麗だった。いろいろ考えちゃった。 親の言い分も分かるんだけど・・・ね。 ブライダルサロンいきたいと言ったらみんなにとめられたよw ドレス着たいなー。ってだけなんですけどね。NANA見た。久しぶりのえいがー。ってか…

ハロモニ

のんちゃん駅員きゃわ!!!!足ほそー。 りかちゃんの衣装いいなぁ。ミニスカノースリワンピ。 えりりんもきゃわ。最近またえりりんきゃわいく思えるようになったのはなんでだろ?髪の毛微妙に伸びた?

いじってみた

なんか変。

つづき

できればタイトル字もライム色にしたいなぁ。うーぬ

みうなヲタ?

今のPCの壁紙はなぜかカントリー 『Rodeo Flip』より。 だってみうながかわいすぎるんだもん。 『カウガール』といい、フガクさんのサイトはテンポよくて流れるように笑えるのがほんと好きです。

たまにはののヲタらしく??

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★れいにゃの写真集がでると・・・・めでたいのですがなんか凹んじゃいました。 のんちゃんは・・・・。 すごいいい時期を逃しちゃうよ!このままじゃ!!! 今年の初夏ぐらいが一番好みの外見してたんだけどなーぁぁ。 このころ ↓ 変顔直…

チケット

事務所はなんでオークションが横行するのか・・・ってことを考えたことがあるのかしら。 (良席厨という理由はおいといて)

また・・・

PJと音楽戦士撮り忘れ・・・・。 うたばん録画して安心してました。 あぁ。。。 なんで最近Mステでないのだろ? 私が見に行けないから?w

大感激なのです…

ありがとうございます おかげさまでラストコンサートいけることになりました…最後のパフォーマンス目にやきつけてきます!

ファンの発言じゃないかも

舞波の卒業の報は友達と遊んでる時にしりました。 なので動揺するわけにもいかず、 まあビックリした〜くらいは口に出してましたが、 そのまま友達と離れてもとっても冷静でした。そしてまず第一に思ったこと … 『もったいない』 あんなに可愛いのに あんな…

火曜は同期と夜ごはん。 なんか親父ということがばれそうになりました・・・。エレガ見てただけじゃーん(;´Д⊂) あとイタイ子とか・・・。あぅあ。 木、金は無事に定時帰りとやらを堪能しました! こんなの今くらいだけだろうなぁ。*´∀`* 研修所が遠すぎたの…

WのCD買えたよー・゜・( ノ▽`)・゜・ おかぼうさん、たかのりさんありがとーございますー アドレナリンでまくりだね! カップリングは特に。 なんかインスパイアされそうな感じ。テクノ(っていうのかな)好きだなぁ自分。 ラップのとこはシャンプーみた…

そうだそうだ。豊中に行った日、たかのりさんから舞波のポストカードもらいました。 たかのりさんは「誰かがゆえさんに渡してっていってた」といってました(滝汗 誰かってだれですかー(;´Д⊂)でもでもありがとーございます♪♪嬉しいっす!!!!あ、豊中の日…

レス日記2は0909にありまーす。

なんか昨日なにかについて日記を書くようにといわれたような?・・・なんだっけ

レス日記2

>いちえださん 充実してます♪ でも今ちょっと暇すぎるかもー?^^; 私も渋谷とか新宿ってちょっと落ち着きません。でも恵比寿から代官山界隈で降りたこともなかったりww >増刊号さん 先月はほんとハードでした。 素敵な洋食屋さんいってみたいです!店…

続きはまた後日。

本当に皆さんのコメントが力になってます。ありがとうございますー!! じっくり返信考えたいので、また時間取れるときに書かせていただきますね。

8月26日分

>いちえださん おかげさまで元気になりました!! メールありがとうございます!なかなか返信できなくてほんとすみません・・・。 でもいつも嬉しく感謝しております^^ >PJさん ご心配かけてしまい本当にすみません。なんとか前に進めました。 5万ヒッ…

8月22日分

この日は申し訳ありませんでした;; みなさんこんな自分に励ましのメッセージをありがとうございます!!

いろいろ

いつのまにかデスクトップにエレジーズのPVが!!!記憶にないよ?妖精さん?? あれぐりあの髪おろしあいぼんはかわいすぎたなぁ。 はろもにのんちゃんの舌がきゃわ! 寝顔・・・・はずいっす。 コメントレスは今週中には!!!ほんとにありがとーございま…

あいぼん確変中!!!

あいぼんの歌衣装は反則だよー。 ミニスカブーツ・・・。いいなー。PV衣装はのんちゃんのが好きだけど。

最近ごと

とりあえず先々週からめちゃ忙しかったです…。 常に終電帰り。 朝は6時前起き 土日は地球博へ行き、火水木金は連続飲み会(^_^;) 今日やっと寝れましたよ〜… んでもって部屋の片付けやら洗濯やらもやっとこさ☆ 9月から通勤先変わりましてらくちんになりまし…

恵比寿駅ってエビスビールの音楽が鳴るのね!

ちょっと心が暖かくなります(^^)