2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あのぅ

はろぱのDVDは出ないんですかぁ??しくしくしく。 あの芸術的なでこぼこをもう一度じっくりリピートしまくりで(もう一度じゃないw)見たいよぅ。・・・あ、娘の梨華ちゃん卒コンDVDも見たいなぁ。 もう遅いかw

シンデレラ♪

ロダでCM落としてみました 桃ちゃんきゃわ!!!! あー桃ちゃんにぴったりのぶりぶりさが表せるいい曲ですね。元気で可愛い感じなので。 ゆりーね美し!!! パーマがパーマが!ゴージャスで美しい。PVほしい。 あ、色じれもPV欲しいわぁー。

追加

ビジュアル的にも最近つぼです。綺麗なおねーさんになったなぁ。ずっと年より幼く見えてたんですが、19歳年相応の大人っぽさを身につけた気がします。娘どきゅで小春にダンスを教えてた愛ちゃんとかめっちゃ大人っぽい!服装も含めて。綺麗ですねぇ(惚れ…

語ってみる。

愛ちゃんが最近気になります。 殻を破った感じがする。 オーディションの時、彼女の天才的可愛さと歌・ダンスのスキルの高さと、何よりその澄みきった空気感に惚れこみました。イチオシになったらどうしよう!と危機感を感じるくらい・・・。ナチュラルな純…

カップル

カップル観察も楽しかったww駅で待ち合わせしてたので行きかう人々をヲチってました。w可愛い人も多くて楽しかったですけど、それ以上にカップルを見て「を!付き合い始めっぽいな」とか「あー男の子がぶっきらぼうになる時期なのね」とか「この組み合わせ…

浴衣

ゆかた可愛いですねぇ。着てる人とか以前に浴衣自体が可愛い♪帯の締め方もいろいろあって面白いですし、髪飾りも今年は大きいのはやってるらしくって見てて飽きませんでした♪♪ でも結構の割合で着崩れちゃってるんですよねー。みなさん。自分で着付けるから…

花火

花火大会いって来ました!めっちゃ綺麗でした!花火大乱発!!ってくらい切れ目なくうちあがってました。 火薬の匂いがするくらい近くで見たので大きくて迫力もありました。 見たことない花火もいっぱいあって、花火って進化してるんだなぁとしみじみしたり…

FCイベント

まこあいぼんの見ました。まこが可愛い。西野つかさちゃんみたい。そしてまこの服の胸元が気になってしゃーないよぅ。

バトンやらやら

Musical Batonを太郎さんにコミックバトンをごんげさんに渡されてますがかけてなくて本当にすみません・・・^^; えーー・・・っと多分相当しばらく書けないかもですー・・・

ハロプロコンサート

かんそうはこちら♪♪

Wなんとかって商品はやってますよね?前からあったのかしら。 せっかくWなんとかって商品名なのだからWをCMに起用してくれればいいのになぁ。 こんこんの写真集でるんですね!!しかもDVD付き?あーやのCDもDVD付きですよねー。お得感あおる戦…

寝不足続き

ひさびさ何もない休日で何もしないだらだら感を満喫してます♪ 本当なら昨日早寝して体調整えてお出かけしよーかと思ってたのですが、飲み&花火に誘われ断念wホールケーキを買い(美味しかった!)、チューハイを飲み(Wなんとかってやつ飲んだらしにそーに…

かけてないなぁ

日記休止しようかしら??

のぞみ主義の皆様滞在中はかまっていただきありがとーございました♪ きゃめーちゃんにばったり会えたのが嬉しかったです♪何かいい笑顔しててみてるこちらの心がほくほくしました♪お土産ありがとーです♪ あとまゆちゃんにもばったり会えて、お話できたのも良…

ハロプロコンサート

今回のハロ紺は全スルーするつもりだったんですが、つもりはつもらないってことで行ってしまいましたw実はネタばれしてないコンサートって初めてで、そのドキドキ感もあいまって相当楽しかったですー♪以下感想。多分全部の曲は取り上げないかな?

携帯から

ハロモニデート見ました。のんちゃんきゃわ!細! 横前髪が微妙に長いとこがつぼです♪ はろぱてぃを思い出すなあ♪シャッフルも見ました。めーぐるいろっぺ!外人のおねーさまにも「やらしい顔してた」とか言われてたしね。めーぐるの色気はデフォとw 雅ちゃ…

なぜかまた埼玉県を走行中…

今日のハロショの感想つけたします♪ 楽天生写真の愛ちゃんがめさ可愛かったです♪ 横ポニー萌えーw 小学生のころから横ポニー推しでした。そういえば… とふと思いだしたり。

携帯から

バーゲンまっさかり!人が多すぎて怖いよぅwでもがんばってブラウスと部屋着パンツと海辺用ワンピ(水着ないのにw)買いました。今度は池袋にしよう…wで帰りなぜか大宮まで乗り過ごしてしまったとゆー…orz鬱々。 いま折り返してます あ、ハロショも久々いき…

同期と二日連続で飲みました! たーのーしかった♪今週は素敵なメールいただいたり、テストの結果よかったりでよい一週間デシタ☆