2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

扇風機買ったよ〜

快適♪ 最近の扇風機は進化してて、イオンがでたりリモコン式だったりでした! いつのまに…! にも関わらず安かったです♪レスはのちほど…

もう寝ます・・・

今日ありえないぐらい睡魔に襲われ続けましたw こんなに1日が早くすぎたのは始めてダワー(大問題・・・ でもテストはちゃんと点数とれたからいっか。 テストのための勉強は出来るンですけどねー。身につかない。問題。

川*´酈`)<遅くなってごめんなしゃいー。

>なりけんパパさん 楽しいって言って下さってありがとうございます♪ それだけいいコンサートだったということですよねー。 >きゃわいい わーいw(マテww >ゆうさん いえいえ♪よろこんでいただけて何よりですー^^ レスは誤爆ばっかりですけど、それで…

だめだー

ハローにまったくついていけないー。 今は何が起きてるのー? どうしたらのんちゃんを見ることができるのー? 会うことができるのー? 握手できるのー?(違 先行申し込み忘れちゃったしなー。 ののあやが熱いの? ごっちんの新曲はどうしたら聞くことができ…

あつい・・・

部屋のクーラーが使えません・・・。辛い。集中できなーい!

色んな方(さびおーさん、奥ちゃま、きゃめーちゃん、キートンさん、降臨さん、どろっぷさん、かたさん、PJさん、太郎さん、ハルヒさん)にお会いできました!ありがとーございます♪ でも一気にお会いしすぎて顔と名前の一致が危ういです!!!(まてまてま…

感想。端的にw

ちょーぎりぎり着。(むしろ始まってた) 始まってたのに席探してうろうろして視界さえぎちゃってすみません>昼親子席の皆様。以下箇条書き・・・ 舞波歌うまいよ!舞波!! 舞波踊れてるよ!舞波!!www 伸ばすとこ、止めるとこ、がきちんとめりはりつ…

追記

ピースのセリフであそこまで放置されてるのって始めてみた・・・っ!!!前日のハロプロパーティのじゃれまくりピースとのギャップに愕然としたり。 ベリは煽りが敬語なんですよねー。ハローでは異色。

終演後

でんでんさん、ピストルさんとご挨拶できたー♪ はっしーさん、かわいりさんが予約してくださったお店で打ち上げー。色々気遣って頂いてありがとーございました♪♪はも美味しかったですー♪

開演

幸せ幸せ幸せ(れぽになってなーw とりあえず、恋片で始めてずっと飛んだよ!!!wめっちゃ疲れませんか?あれ(爆 みんなすごいなぁ。あー結構内容トンでます。斉藤さんが止めるべきとこでぐらりとなってて面白かったとか、のの柴、のの雅、とかその他も…

開場

のんちゃんの注意事項アナウンスキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! うっわめっちゃ可愛い!!!可愛いよ!! のんちゃんってほんとアニメ声だよなー。いい声してます。しかも噛み噛み!空気読めてるね!(違

開演前

のぞみ主義の皆様、まゆちゃん、さささん、まるくさん、はるひさん、HCYさん、kawairiさんとお会いしましたー♪ ありがとーございます♪ののりうむ作成したり、綺麗なおねーさんチェックしたり・・

プレゼント

プライベートレーベルの服を買いました。 一万ちょい・・・(爆 未来さんと連盟であげよー!ってことになったから多少余裕はあったんだけど、高すぎだろー。と後で気づくww止めてください・・・w しかも自分の服も買ってるしね!(笑

聖誕祭

幸せでした。 幸せ空間でした。 推しがいるコンサートってだけでも幸せなのに。 その子が主役のコンサートなんですもの・・・!!!!! 幸せにならないわけがないです・・・ 推しの名前でコールできるのがあそこまで幸せなことだなんてなぁ・・・。のんちゃ…

おめでとう!!!!!!!!! らヴ!! 18日会いに行きます☆19日はべりですがw

です!

五月二九日分 >増刊号さん マネーいつも見忘れてしまいます^^; ののたんの肩だしは健康的でいいですよね♪中野は1公演いきまーす★ >いちえださん ほんと週一なっちゃうですー(汗) こ○は〜、大切に保存してたやつでっす(マテ セーラー服はー。もう年…

飲み会で

ほにゃららの話になって、男子高生に声かけてるんでしょー。って言われたから 「女の子の方がいいなー」って言ったら どんびきされたよー^^;

たぶん大丈夫

受かったとおもうー。最後の追い込みべんきょが活きた♪

ごっちんの新曲って、NHKのドラマの主題歌なんだねー!!ばんざーい はろもにのえりセーラームーンやば可愛かった・・・・。あんなに似合う子珍しいよ!!w可愛いからなんでも似合うのかな?さゆ看護婦はなんか、ピーだったwwてか体操座りときますか!!…

ちなみに

楽しすぎて、風邪なおっちゃいました(素w

開演

こっからネタばれ☆

会場

サイリウムを一本買ってみるwついでにトレーディングクリアポスター購入。のんちゃん出れば当たりだし、のんちゃんじゃなくても結構みんな好きだからいっかなーとw結果は村さんでしたー。

現着

約1時間半の電車の旅。清算の列に並ぶが、ふと気づくと非自動改札(爆 きちんと払いましたけどね・・・。 さすが北関東だなぁ(w らぶ! 駅出て歩いていると車が歩行者優先で待ってくれました。 なんか暖かいなぁw らぶ! コンビニとかツタヤとかもあって…

当日

ちょっち風邪っぽい・・・orzびみょーな微熱だったので迷いつつ、ご飯食べたら元気になったので出かけてみるw

経緯

おかぼうさんのブログで良席&連番者未定という書き込みを見て思わず反応してしまうw → 本当にいけることになる。 おかぼうさん多謝多謝です!!!!ありがとうございますー^^

はろ☆ぱてぃ@結城市民文化センターアクロス

娘レポもレスも終わってませんが、とりあえず書かせてください(すみません〜〜