2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から

雨ですね 雨だからはきふるした靴をはこうと思ってたのに、新品のをはいて出て来てしまったですよ…orz 今朝は五時半に目覚めました 六時までうだうだしてましたが 休みの日もなんだか必ず六時には目覚めちゃうんですよね〜(二度寝するけど)そんなわけで?…

です☆

>PJさん 結局あれはヲタ狙ってたんですかね??よくわかんないなー。美里ちゃんみたいに所属事務所の面接受けにいきたいですよー(@NANA) 名古屋博イベいかれたんですね!!癒しを分けてくださっい♪ 舞波の写真はプロフですかー。早く欲しいですね♪ >い…

コンサとかイベントとか

結城コンに参加します♪おかぼうさんありがとーございまっす♪ 代わりに(?)よみうりランド回避かなー?握手ないんですよね?(現金 次は豊中中野ーー。でーす。未来行きさんよろです☆

超マネー

撮ってなかったの後悔・・・・ のんちゃんめっちゃかわいい。(ロダで発見) かみおろし・・・・。

握手会

無事滞りなく終わったようで何よりです。 やっとレポ読めるようになってきました。 ののあいイチオシの人のレポは楽しく読めますね。(イチオシじゃない人のレポは見つけてませんが) のんちゃんが笑顔で握手に答えてた・・・この情報だけで十分です・・・。…

四国(おかぼうさんid:okabow経由)

ぐわっ!!いいなーー!!! どんな様子だったか事細かに教えてくださいねっっ♪>Tぞーさん☆

>増刊号さん 新曲だんだん萌え度が上がってきましたww きゃわいいですーー。 >いちえださん 生きてますよーwあれー?てんぱりばれてますか?文章に出ちゃってます??^^; 親知らずは二個目ともバイバイしてきました。あと2個・・・。 >おかぼうさん …

握手 別に怒ってもないし、諦めもつくし、普通に羨ましいし・・・というはずなのに、なんかなんかもやもやしちゃいます。やるせない?やり場がない?なんだろう?いつか機会があると、いいなぁ。 紅白DVD 白組見てると、のんちゃんも見たいけど、他の子(ベ…

いちご100ぱーが大変なことにーーー!!!!!! なってるのにここしばらく見てなかった。 ぐふー。 美鈴と正太郎とか萌え。 つかさちゃんきゃわすぎ。

あくす会 平日・・・orz あぅあ。 いけるかた楽しんできてくださいねっ のんちゃんに、あいぼんに愛を伝えて来て下さいねっ二人が「イベントやってよかったー」と思える空間を作ってきてくださいね〜〜 シャッフル Wが入るといいな♪(まだ分からないのです…

とにもかくにもレスだけでもさせて下さい!!(誰に頼んでるの?

せいぞんほーこく

生きてます。が、熱出しました(爆 ので今から寝ますですですー。 コンサのこと(奇跡!)とか、レスとか、明日以降に必ずかきますので、気長にお待ちいただけると幸いです♪とりあえず、梨華ちゃんおめ!こんこんおめ!! お会いしてくださったみなみなさま…

れいなのまんぱの野球コスのコスプレした人可愛かったなぁ・・・。へたれなので写真とれなかったゆ。

お会いした方々

メールの返信が口頭になっちゃいましたねw<ちゃまさん 連番ありがとー<未来ちゃん 貴重な映像ありがとうございまっす!!!のんちゃんの私服ちゃいこーです♪<おかぼうさん お久しぶりですー。余り話せませんでしたねー^^;<ツーツーさん レシート感動で…

卒コンミラクル(w

去る5月7日、石川梨華ちゃんの卒業コンサートに行ってまいりました。昼は2階席(だと思う?)から。近くはないけど、ものすごく見やすい席でした。 全体像が見渡せるので楽しかったです。 マンパから始まり、こはるんの紹介、こんこんへのお誕生日祝い・…

です♪

残念な方々が沢山訪問してくださって残念な文章ファンとしては大変嬉しいですw >つばめさん はじめましてーー!!うきゃぁ。コメントありがとーございます!いつもつばめさんの残念な文章を楽しく読ませていただいてますー♪ >ブラウンライスさん 今DDでら…

ついでに

先々週の音楽戦士とたまってたハロモニの一部分を見ました。 れいなのやぐっちゃん(「終ったーー」)が似てるーー あややのハワイ。なんですか!!これは!!!おやすみコール??電話できると!!!しかもクラフトでは近い!!近いーーー!!!あ、いけめ…

こはるるん

ハロモニ見ましたー。 一言 すごい(あえてミラクルとは言いたくないw ですね。 天性の芸能人オーラ。 こりゃ一人になるはずですよ。今までの候補者は 「あーこの辺は可愛いかも。この辺は好きかも」とか、一生懸命いいところを捜さないと見つからない感じ…

です

>せんたーさん 「ぐれーとだぶるゆー」ですねっ!了解です!! >たかのりさん 「ごーるでんだぶるゆー」ですねっ!了解です!!(マテ >おかぼうさん 懐かしいですよねー♪ >だっちさん いえいえー。シンプル大好きなんです♪改訂版もありがとうございます…

徒然

がきさんは吉永さゆりさんの若い頃に似てるかも・・・とつんくと56期本みて思いました きゃめちゃんの推し度が急降下中です。・・・長くて黒い方がやっぱり好きみたい。清楚感というか透明感がねー。うにゅにゅ いつのまにか7期決定ー。小春ちゃんでした…

22時半くらいからずっと日記かいてますwうーん時間かかりますねぇ。やっぱり。

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

たかのんさん(id:nozomisama)バトンありがとーございます♪ こんな企画あったなんて全く知りませんでした^^; 今の自分に勢いのある文章が書けるかどうかちょっと心配ですが・・・。 オーディション時 うーん。あんまり何の感想も持ってなかったかな。この子…

「残念な人」というフレーズって流行ってるんですかー? でも残念な人の残念な内容って結構好きですw