2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アムステルダムの空港

アムステルダム経由でした。空港可愛い。日本より温かみがある気がします。色使いが元気ですよね。 マック 可愛い公衆電話 ここの空港の両替の場所でちょーーー!!!!かっこいい人がいたのです!!! 友人3人できゃあきゃあ言ってましたw写真とればよか…

飛行機

成田発アムステルダムへー。KLMオランダ航空使用。(航空と空港って音似てますよね。未だに混乱してしまう…滝汗)飛行機のふわっとなる感覚はちょっと楽しかったりして(w 飛行機の中では映画を鑑賞&1,2時間程度睡眠。ご飯が美味でした♪♪沢山出てき…

あしたから

イタリアいってきまーす。なので8日まで留守にしまーす。なんか全然まともに更新できてなくて、すいません・・・・。美貴ちゃんのことももっといろいろ書きたかったんですけどねー アンテナの追加も色々したいのにーー。・゜・( ノд`)・゜・

遅くなってすいませんーー

23日 >キープさん すばらしいお尻ですよね!!!w桃尻に匹敵できますか?ww 24日 皆さんふぇちふぇちなお返事ありがとうございます!!ww 嬉しいです(爆) 素足が大人気ですねぇ。ちなみに自分は網タイツが好きかも?(てか目がいく) でも穿くの…

遅れたけど、雅恵さんおたおめ!!!

雅恵さんの歌声は重宝されてるなぁっていつも思ってます。セクシーですよね。声が。 またがっつーーんとお痩せにならないかなぁと期待しております。w 今はまたアイス一箱とか毎晩食べてらっしゃるのかしらん?

美貴ちゃんおたおめ!!!!!!

おめおめ。 美貴ちゃんの歌声大好き!!! MIKI(1)も大好き。 一番すきなのは「ケーキ止めました」(あ、これはカップリングですが 何回リピートしたことか・・・。 それを聞くためにソロコンDVD買いましたもの。 早くソロ活動復活できるといいね♪ 気長に…

そういえば

今日バイトおさめでした。 2年間? ありがとーございました。 惜しまれちゃった。わはw(長く続ける人は貴重なバイト先でしたからねー

質問です

ミニスカートにブーツの場合、 タイツ 網タイツ 素足 どれが好みですか??? 素朴な疑問。(w

このシリーズでは梨華ちゃんが一番可愛いと思いました。 表情とポーズと髪の色とほっぺたの色とクチと髪型が全て好みーーー!!

あうあうあ

のんちゃんとあいぼんのDVDがまだ買えてません。 あうあうあ。 恋のフーガ。 PV自体は前に見たのですけど、 いいですよね。 カメラワークがめちゃくちゃ好みでした。 サビの部分はしっかり引きでとってくれてるとことか、 のんちゃんアップから流れるように…

ありがとうございます♪

>おかぼうさん ゆりーね覚えちょらんのですかー!!ちーさとちゃんは中々発見できませんでした^^; >ブラウンライスさん >最初梨華ちゃんにあてつけるためか? 笑いましたwいいですね。そのシチュエーションも。でも >ホントにかわいがってるんだなっ…

早く寝ろって怒らないでね?ww

ベリ!!

一昨日の娘ドキュの感想付け足し さゆの歩き方がきゃわかった。 昨日の娘ドキュの感想 移動で失敗してりしゃこちゃんに謝ってる舞波ちゃんの猫背っぷりが推せる!! そして今日の感想 舞波のぷりけつーーー!!!! いいなぁ。まだぷりぷりなんだろうなぁ。…

メールが届きました♪(着いちゃった!)

ごめん批判してたの撤回するね?w

日記

書く時間も巡回する時間も思うようにとれないー(><)卒論やってたときのが巡ってたってどうなの?w

れす

>あいぽんちゃん おーー本格的な演劇部なんだね。すごいね。見てみたい。映画おもしろかったよー♪ >たかのりさん 泣けますねぇー。 ほたる多すぎなのは、まぁ、ファンタジーだからしょうがないかなとも思いつつ、苦笑いw >おかぼうしゃん ぶち泣けます。…

娘どきゅ

れいなの向上心の高さ。自分のスキルに対する具体的な問題点の発見(+いい面も理解しつつ)とそれの克服しようとする意思。 すごいなぁ。でも心のうちに秘めてたんだね(皆聞いてびっくりしてたみたいだから) とすると、この話し合いの場もみんなの意識に火…

柴ちゃんおたおめーー!

21歳?柴ちゃんはなぜ「みゅん」と呼ばれているのですか?とか聞いてみたり。 柴ちゃんはフェミニンな髪型のが似合ってると思うので、今くらいがいいな。 肉エロを演じきる柴ちゃんが素敵です。偉い。

!!!!

きゃーーー!! 「辻ヲタアンテナ」に参加させて頂いちゃってるーーー!!!!(日本語変 あばばばば! ああありがとうございます。 えと、「辻ヲタアンテナ」から来てくださった皆様こんにちは。 ゆえひみです。 「月(ゆえ)」とか「ひみ」「緋美」とかい…

寝坊されたのでw

ハロショいけた〜*(o^冖^o)* 買ったものたち のんちゃんバレンタイン写真 のんちゃん新曲発売記念(?)ソロ(ジャケ写衣装) 同W集合(ジャケ衣装&歌衣装(横長。縦長のは品切れ中で買えず…)) 満足ぢゃwあと一枚買えば1000円でしたが何故か買わず…

メモメモ

SweetS探す(見つからずー 冷静と情熱(見つからずー シーラボ(金曜に) アル-ジェ (買ったけど帰りにまた買うw) 目薬(買った) ハロショ行きたい(多分むりー)

はふー

冷静と情熱はなんだか全部レンタルされてたので(そんなにみんなイタリア行くの・・・?w) 「ほたるの星」を借りてきました。 いぇーーぃ*´∀`* 即見ました。(母父(途中から)とともに)見終えました。はーおもしろかった。てか泣ける。多分1人で見てたら…

コンサート

さっき美貴ちゃんのコンサート見てて、コンサートに行きたくなったw あの一体感が何かすきーーw 後浦なつみもちらっとみたいけど・・・DVDで我慢するかなぁw あーMステ行きたい(マテ美貴ちゃんの「大切」きいた後に宇多田ヒカルの「COLORS」聞くと泣きそ…

だぶるゆー@娘ドキュメント

恋INGキター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!! うわーーー!この曲めっちゃのんちゃんの声質にあってるじゃぁないですか!! つんくのバカーー!・゜・( ノд`)・゜・(何

コンサート

ベリーズ単独コンらしい・・・。 すっごい複雑。(苦笑 W単独コンあれば手放しで喜んでるんだろうけどなぁ。+ベリは結構シングル曲は好きなんだけど、カップリングとかアルバムで激はまりしたのがないから、「あれが聴けるかも!!」という高揚がないのか…

eラーニング

なんか音声ガイダンス付きなんですけど、すごい間違い読みが多いんですけど!w 遵守→「そんしゅ」 遷移→「へんい」 進捗→「しんしょう」 おいおいおい。^^; 録音する時誰も間違いに気づかなかったのかなぁ。 ナレーター4人目で、お!今回は可愛い声の人だ…

HIGH and MIGHTY COLORはあれだ、渡辺美里っぽいんだ。そうだそうだ。だから好きなんだなー。 かと思えば、Sweetsの歌声も好きだったり。わはー。デビュー曲しか借りてないけど、あるだけ借りてこようかなぁ。アルバム出てるのかな? 相川七瀬ーー!!「バイ…

美勇伝

美勇伝って一発変換を携帯もPCもするのは何故ですか!!!!w それはおいといて、かっこいいぜジャパンスキだー。はまるはまる。サビだけやっぱ微妙だけど。「かんかんかんかん」って首振るとこが好き。 ところで「ようこそジャパン」っておかしいよね!!…

娘ドキュ

のテーマソングって何ていう曲がどなたかご存知ではないですかー?? 今日は二人の恋INGが聞けるのかな♪楽しみ♪♪

ありがとうございまーす♪とゆいたいですw

やることいっぱい。考えることいっぱい。ネットしてる場合じゃないです。ほんとは。あひゃw