2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

りかしば二人ごと見るほどに梨華ちゃんの好感度が下がっていく(笑)ハロモニ のんちゃんの浴衣は違う色のがよかったけど、本人ピンクで嬉しいかもだから、まいっか。 きゃめいさんはきしょいキャラになるんですか!? あんなにかわいいのに!! まあそうい…

高橋克典が6チャンに出てた。かっこいいいぃー!んで二人ごと。柴ちゃんがしゃべろうとするとことごとく邪魔が入り、 邪魔が入らないかと思えば、梨華ちゃんが聞いていないという。 うける。 ちょっとそんな幸薄い(はっ梨華ちゃんと並んでるのに!柴ちゃん…

かーしましかーしましー

まあ。世の中みんな同じ感性というのはありえないのであって、 否定派と肯定派が現れるのは仕方がないことですね。 だされるものはだされちゃうんだから、楽しもうよといいたいが。 あとこの曲を内輪うけととる人と一般向けととる人がいておもしろいね。テレ…

あややの話題多いけど、全然あーやヲタではありませんよ!! と、断っておいて、 ヘイ×3で新曲聴きましたが・・・・ん? って感じですw印象に残らない。ですよ? ごっちんの新曲のが百万倍好きだなあ。 あーやはスルーだな。うむ(毎回スルーだけどねwレ…

いやー久々にいいもの見ましたな♪ なにがって昨日の27時間テレビの「サマージャンボバカ決定期末テスト」の予告ですよ!! もーのんちゃんのリアクションが最高!!激プリティ!! 「やだー」と転げまわるとこから、バカの称号を取り払いたい人!って言わ…

水、木と幕張メッセでアルバイトしてましたー。 きゃめら小僧(と読んでいいのか疑問の残る歳っぽいですがー) が沢山いました。 なぜならばきわどいかっこ(超ミラクルミニとか)やかわいい格好のコンパニオンさんがいたからでーす。 私はスーツでしたが二…