2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カップリングがかわいいなあ。 歌詞が可愛くてそれを歌ってる娘さん達のはずんだ声がマッチしてて ああーかわいー。海いきたーイみたいな。 サビ前の(Bメロっていうんですかね??)そこの歌い方とか。 可愛く彼氏におねだりする女の子ってかんじー。うき…

きっとプロ意識も前ほどではないけど、加護ちゃんの方が高い。気がする。 先を考えているというか。 のんちゃんは今しか見ていない派。 こういう点では加護ちゃん=なっち。辻ちゃん=ごまって感じがするなあ。 じぶんで意見だしてステージをどんどん作ってい…

だぶるゆー

いやああっちこっちで大活躍ですばらしい限りです♪ 嬉しいです しかしオリコン初登場5位、今日に至っては9位・・・・・・ ううーんもうちょいいってもいいんじゃないかなあ?? 結構売り切れているらしいじゃないすかー。 カップリングとか超最高ですよ!…

あ、ちなみにごま(後藤真希)のライブはさいっこーでしたよ!! 初めて行ったのですが、彼女は立派なアーティストでした。 初心者でも彼女のアルバム聞いてれば、ばりっばりのれます! 一体感がきもちいー!!という感じ。 そしてごまはかわいくてかっこよ…

下の日記ミニモニ。休止やダブルユーについて触れてないってどうよ。うーん。ユニットにはそんなに執着ないようです。 ミニモニ。はもう鼻歌で歌うたびにもう歌われることはないんだなーとう寂しさには襲われますが。 個人的に個人に執着してるんで。あと書…

今日は所用で参加できないのですが、昨日は昼西ファミリー、夜西アリーナ三列(!!)で参加して参りました☆いやーめっちゃ楽しかったです!! 初めて恥を捨てれました(笑) 周りに変な人いなくて集中できたのもでかいです(あはー) 初めて飛び跳ねること…