2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あーハロモニのえりりんはかわいかったですね。 とくに居残りを命じられたときのすねた顔が最高♪あと今日辻ちゃんの花嫁姿見ましたよ。加護ちゃんが婿で。 辻ちゃんを女役に抜擢した担当者は神です☆

昨日の岡女は最高でしたね。大爆笑。 特にのんちゃんの変な関西弁と、りかちゃんの伊予弁と美貴様のつんく呼び捨て発言(うくく) あと、合唱のシーンはそれぞれ10回くらいみました(笑) えりりん、れいな、重さん、のんちゃんと一人ずつチェック! する…

9

ごきげんよう。お姉さま(笑) はい、ということでマリア様が見てるに激はまりして全て立ち読んだ月氷美です。 お久しゅう♪ところで最近のモー娘。 あいかわらずのんちゃんはかわいいのはおいといて、 えりりんやばーー!!かわいーー。 環境大臣?訪問の映…

8

さて、娘の新曲が昨日HEY×3で流れたわけですが・・・。 王道3トップすぎてつまんないなあ(爆) たまには紺ののかおとか(笑) でも美貴ティの歌声が堪能できるのは最高♪ 愛ちゃんもう一押し! 梨華ちゃんは一曲ぐらい歌わない曲でないかしらん。 代わりに…

ラッキーチャチャチャのPVいいですね。 ダンスがひさびさにかわいい。 ヒットしてます。 是非ダンスバージョンを収録してください。 DVDは買います。 CDは特典によります(汗)