2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、あしたのブレメン再放送もみなくては。 どーもあいぼんになってから全く見る気がうせた(笑) まだあいぼん編一話しかみてにゃい。 最終話はのんちゃんでるから絶対みるけどねー(うしし)あーララと花ゆめみたーい。 最近はどこもかしこも封してて、こ…

5

ハロモニ感想。 カプヲタにはたまらん内容でしたな(にひひ) 安倍さんにもどっちを彼女にしたいか聞いてみたいとこです。 でもののえりはなしなのかと思うと凹 あとののまこは全く萌えられなのはなんでなんだろう?? のんちゃんからのLOVE度が強いから…

ところで、前にごっちんのライブDVD買ったんですけど、 ごっちんより間のメロンばっかり見てて(苦笑) メロン紺のDVD買ったほうが良かったのではと思ってしまいましたさ。村さんが好きだからねー。 やっぱ押しがいないと、いくらすばらしいライブでも…

えーっと、今ブレーメンのお時間ですねえ。 後で見させていただきます(ビデオ録画中) あいぼんは「演技うまい」けど、のんちゃんの方が「自然な演技」ですよね?? ブレーメンでさらに確信いたしました。ブレメンつながりで、今日はあいぼんさんについてな…

コピー2

【のんちゃんに関して】 W(ダブルユー)ですか。 ザピーナッツですか。いいんじゃないんですかー♪♪ なんか無条件で楽しみなんですよー。辻加護新ユニットは。 たとえカバーでも無問題〜♪ むしろハモリがある歌で大満足。 のんちゃんののびのびとした高音を…

コピーその1

とりあえず、今日はFUNとMステですねえ。 Mステはべリ工なわけですが・・・。昨日のAXは口パクだし、ダンスも娘。のようにはきれがなく(まあ子供だからあたり前といえばあたり前)であまり良い印象ではなかったのですが・・・。Mステはどうなるかなー?キッ…